見出し画像

調布市議会議員選挙

本日4月16日、告示日になりましたのでご報告させていただきます。

私、池田竜治は、先程、調布市議会議員選挙に立候補届を提出させていただきました。

今日から1週間、皆様に耳障りでない程度に各駅や街頭で私の調布市に対する想いや、公約としての街づくりの提案などさせていください。
もちろん、このブログにも他のSNSにも載せてありますが生の声を聞ていただいた方が、皆様には思いも伝わるかと思います。

市民の皆様におかれましては、どうか候補者の声に耳を傾けていただき、皆様にとって最適な調布市になる方へ一票を投じてくださればと思います。

私自身、調布市がもっともっと発展し、皆様の生活が充実されるなら皆様が選んだ候補者が適任だと思います。

今回、立候補のきっかけとなった理由の一つとしては、議会への不安があったというのもあります。自分なら少なくとも今よりも、皆様にとってより充実した市政が出来ると確信しております。

楽しんでまいりまーす!!

池田竜治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?