見出し画像

統一地方選挙前半戦終了

昨日、統一地方選挙前半戦が終わり、ニュースやSNSを見ていると、日本全国にはたくさんのドラマがあったんだと少しセンチメンタルな気分になりました。

また来週にはより大きな波が全国に轟くと思うとドキドキしますね。
私自身も、この緊張感を感じながら、自分のできることに最後まで全力で取り組んでいます。

つつじヶ丘駅前にて街頭活動

前半戦を振り返ると、選挙活動においては様々な問題があった事をを痛感しました。例えば、選挙法違反から始まり、新個人攻撃によるネガティブキャンペーン、各党内でのゴタゴタなどです。

しかし、これらの課題に立ち向かい、自分のメッセージを有権者に届けることが出来た立候補者が皆様の信頼を勝ち取ったのだとも思います。それこそが地域を良くするため、誰もが安心して生活できる社会を実現するための取り組みなのではないでしょうか。

来週は統一地方選挙後半戦が控えていますが、体調には気をつけながら有権者の皆様が求めるものをしっかりと受け止め、地域の発展に貢献するために全力を尽くします。

最後に、皆様には、私たち政治家の提案や行動を見て、しっかりと判断していただきたいと思います。私は有権者の皆様からの信頼に応えるために、常に真摯な姿勢で取り組んでまいります。

尚、本日は日本全国の降水確率は0%だそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?