見出し画像

心のブロックから解放される、つながりの魔法

インドで師事した覚者は

「Life is relationship」(人生は関係性だ)とシンプルに私たちに伝えた。

確かにそのように感じる。

ただそれって忘れがちですよね?

たとえば、やりたいことがある時

忙しいから
お金がないから
子供が受験だから

と言い訳をしてしまう時が特にそう。

それ

自分だけでなんとかしようとしてませんか?

やりたいことをしたり夢や理想を実現したいなら

なおさら

「つながりの魔法」のスイッチを入れる必要があるはずです。


ことわざにも「三本の矢」ってあるけど

大きな変化を起こすには

複数のパワーが集まるとやりやすくなる。

何かをやりたいと思ったら

それをまわりに宣言しましょう と

よく言われてますよね?

なぜそうするといいかの理由は

関係性のスイッチをオンできるから。

自分の限界を感じる時こそ

むしろ

まわりのサポートを受けてみる

そういう発想転換をしてみませんか?

そうすると成し遂げた時に喜びもみんなで分かち合いやすくなるし

まわりに影響が広がってさらに幸運の流れができていくから。


公式LINEにご登録いただくと満月や新月の遠隔ヒーリングなどのイベントご案内とともに特典として「辛さを愛に変える7つのステップ」も期間限定でプレゼントいたします。

また既に公式LINEにご登録いただいている場合は「ステップ」と入力していただくとリンクが現れます。

よろしかったら。

公式LINEご登録はこちら

https://lin.ee/gPG8gFi

又はLINEで@530wsidbで検索!

公式LINEにご登録していただきましたら、
以下の特典をプレゼントいたします。
登録特典①辛さを愛に変える7つのステップ

登録特典②遠隔ヒーリングへのご参加💕
以下の公式LINEにてお申込みいただくと遠隔ヒーリングに参加できます。
登録特典③瞑想ワークプレゼント
ネガティブな感情を光の軸に変える法
誘導瞑想ワーク(音声)をプレゼント
長い文章をここまでお付き合いいただきありがとうございました。

❄イベント❄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?