言葉の力塾第30回記念イベント

イベント名: 未来フェス&著者のいる読書会 「言葉の力塾30回記念」
日時: 4月30日(火曜日)夜20時から
場所: オンライン純喫茶キツ 奈良店

20:00~ 「未来フェス」自己紹介とお気に入りの言葉や本について3分間スピーチ(エイミーさんの著書からも歓迎です)
21:35~ 「著者を招いての座談会」特別ゲストに「エイミーさん」を迎えた座談会
参加者: どなたでも可能です!ご友人知人をお誘いください。
楽しい時間を共有しましょう!お楽しみに! 
         

(協賛:イベント運営部)

前半(20時から):未来フェス1人3分間のスピーチで、好きな言葉や本についてシェアします。

後半(21時半から):著者のいる読書会エイミーさんをお招きし、座談会を行います。本を読んだ方も読んでいない方も大歓迎です。

友人や知人、以前未来フェスに参加された方など、どなたでも歓迎です。ぜひお声掛けください!

純喫茶キツこちら!開催場所「純喫茶キツ 奈良店」

場所: 純喫茶「キツ」奈良店
https://us02web.zoom.us/j/83318746287?pwd=cUpqdDZwekUzeTJzS0lweVUwSTFmQT09
ミーティング ID: 833 1874 6287
パスコード: 533426

未来フェスは、ひとり3分の時間の枠で、各自が思っていることを話してもらうトークライブです。好きな本や好きな言葉など自由に語ってください。

登壇しなくても聞くだけでも楽しいので、関心のある方は「参加ボタン」を押してください。出たり入ったりは自由ですので、お気軽に参加してください。無料です。

▼会場は「オンライン純喫茶キツ 奈良店」になります。
アクセスは、以下です。

場所: 純喫茶「キツ」奈良店
https://us02web.zoom.us/j/83318746287?pwd=cUpqdDZwekUzeTJzS0lweVUwSTFmQT09
ミーティング ID: 833 1874 6287
パスコード: 533426


青海エイミーさん著
①『ジミー』
https://www.amazon.co.jp/ジミー-単行本-青海エイミー/dp/4910546073

②『本当の私を、探してた。』
https://www.amazon.co.jp/本当の私を、探してた。-青海エイミー/dp/4910546316

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?