見出し画像

DQトレジャーズ

つひにDQ10オフラインの発売が決定した矢先、
カミュマヤまでも、まさかの年内発売発表!

やべー! 楽しみゲーな正のループが始まったゾ、、^^;

ま、本当に年内発売されるか否かは微妙やが…

てか、ドラクエを多少やるって人は、
このゲーム発売前に DQ11もやっとくのをオススメますねー
ま、このDQトレジャーズ自体は別に初見でも問題なくできるんでしょうが、
やっぱ、RPG 特にドラクエなんかは、繋がりを楽しむゲームなんでねー
せひ、カミュとマヤの その後のストーリーもDQ11で先に経験してもらいたひですよねー
DQ11内のカミュのストーリーでも、トレジャーズの伏線となる場面がちょいちょい出てるしねー♪

とりあえず、俺が今やるべきことは、、

夏の間に色々やるべき事を終わらせる!
来るべきDQⅩオフライン発売の9.15に備える!
その流れで年末のDQトレジャーズに備える!

いや〜〜 ゲームって本当に大変ですね…!
さよなら さよなら さよなら
さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?