見出し画像

THE MATCH 2022

フジでも地上波放送があるって話だったのに、
どうやら、無くなったとか。。

ま、そうぢゃなくともPPV購入は考えてたんだが、もはや購入は不可避や…と早速購入

見ないといふ選択肢は無いわな…💧

こんな世紀の一戦、一生のうちにも何度も無いぜ!
ビワハヤヒデvsナリタブライアンが実現するよなもんや!!

当日、Abemaで不具合とか起きん事を祈るのみ…

さて、武尊vs天心 どっちが勝つか!?
これに関して、俺は

武尊が勝つ

終始一貫、そう思ってきてます
そのあたりはまた、日が近くなったら書きましょうかね

武尊vs天心 以外では、玖村vs志朗なんかも楽しみですな〜♪
安保なんかも結局出るみたひやね

決戦は日曜日! 6.19格闘技史に新たな1ページが刻まれる
大量の発泡酒と、🍕を買い込んだら
熱狂の渦へとダイブしようぜいっ!♪
さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?