見出し画像

イリー プロハースカ

いやーー! 少し前に初めて知ったんやが、、
RIZINで活躍してたプロハースカ、
いつの間にかUFCに行ってて、しかも王者になってたんやね〜‥!!💦

最近はUFCにもRIZINにも 情報に疎くて‥
全然知らなんだ。。😅

ま、悲しいかな、、RIZINにいる器ぢゃなかったってことになるんやわなー

MMAもキックも、日本で活躍して、
米国かシンガポールに獲られるって流れはもう止められないんやろね
ま、外国人に限らず日本人もやろが

メイウェザーに大金払う余裕があんなら、
生え抜きの強豪外国人選手を繋ぎ止められんもんかね‥!?

旧K-1とPRIDEが、格闘界の世界の中心にあったのわ 今はもう昔。。
トヨタからテスラへ、、てことやな

ま、プロハースカは、以前RIZINをよく見てた頃に活躍してた選手なだけに、
単純にUFCで長く活躍して欲しいよねー!
ベラトールぢゃなひから、RIZINで見る事はもうなさそーやが。。

平良なんかも今はUFCで結果を残してるみたひやし、
舞台がどこであろうが、本当に強い選手が、
本当に強い証明をしていく事こそが重要やけ

最高最強格闘技をこれからも見せて欲しいねー
願わくば、その舞台が日本ならええんやが‥

さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?