見出し画像

DJ、ONEも制圧!

いや〜〜。。
今週末は、ONE2発→Krush→RISEと、、
まさに格闘技ウィークエンドやった♪

中でも、やっぱなんつってもDJやわな〜!

いや〜! 正直、今のモラエスに勝つんは厳しいかな〜‥と予想してたんですが、、
さすが、元UFCのPFP王者だけあるよな〜

これで、DJ vs モラエスは1勝1敗
当然、再戦での完全決着は近くあるでしょう
解説には若松も来てましたが、ちょっとこの2人とは現段階では水を開けられてるわなー
「モラエスに勝って、DJに挑戦」を望んでましたが、、正直ちょい早いかな〜‥と。。

UFCフライ級トップクラスがまたONEに来てくれたら、更に盛り上がってくんやがなー♪
今は誰が王者なんやろ??
まさかまだセフードって事はなひよね、、💦


そーいや、平田樹も出てたっけなー
軽量オーバーで、ギリまさかの大逆転勝ちで、
だいぶ泣いて、だいぶ喜んで、だいぶアーセンが近くにおったなー
だいぶ、青木に辛辣コメントをされそやね💦

さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?