見出し画像

ばいばいトラスちゃん?

トラスちゃん、いよいよ早期退任へのカウントダウンか!?

早すぎやろ。。💦

昔、日本でも セクハラかなんかで、そっこークビになったアフォ首相がいたが、、
それよりも大分早い解任となりそやなー‥

その影響からか?ポンド円が結構上がって、ワシの指値売りに引っかかってくれたりもしたが♪

いざトラスちゃん解任となったら、ポンドは急騰するんかね?
でも、そもそも英国自体が経済状態がかなり悪いっしょ? 分からんよねー‥
まぁ普通に考えりゃポンド円自体は上がってくやろうが。。

まーまー、今はポンドはあまり深追いせんのが安全やねー

さよならトラスちゃん!?
さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?