見出し画像

写真展 MyRowing 開催のお知らせ

写真展 My Rowing 
会場:海の森水上競技場
日時:2022/10/5
TOKYO2020開催記念レガッタ開催期間中
9:00-16:00ごろ予定

海の森水上競技場 アクセス
国際展示場駅からシャトルバスで15分

※国際展示場駅 よりシャトルバスで15分程度


乗り場案内 ダイワクロイネットホテル東京有明前

2020年のインカレから、10大会以上撮影してきた写真や富山、琵琶湖、コースタル蒲郡など多くの場所で撮影してきた写真を展示します!

ボート競技を知っている人も知らない人も、展示全体を通じてボート競技の像をもっと鮮明に、多様になればと思います

2022/7/3 全日本社会人選手権 男子クォド決勝

外からは見たことがあるけど、中から見る風景は知らない。
そんな視点に着目した
#艇庫からの風景展

ゴール前後の表情に注目した
#LastOneStroke
(ゴール地点きっかりで撮影したいけど、審判の関係で難しい笑)

あと10日間くらいですが準備がんばります!


グッドガッシュクカンパニー
代表 山田龍偉
ryui@goodcamps-company.com
Twitter
Instagram

よろしければご支援いただければ助かります!いただきましたお金はボートの写真集プロジェクトで活用いたします!