見出し画像

Axieinfinityブリード最強説 ブリード期待値編 結果報告

さ、前回期待値が全く見込めないにも関わらずブリードしたアクシーが孵化しましたよー。早速結果を見ていきましょう!理想個体は生まれたんでしょうか。

この子を目標個体としてブリードしてみました。
素材は次の2体でした。

結果はどうだったのでしょうか。





落ち着いて。。。








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。失敗です。。。。わけ悪なった。。。

よし!ここは粘らず即撤退です!損切りしましょう!

はい。今回は期待値も出てない中、無謀にも2ブリードして、予定通りマイナスで終わりました。
今回のようなブリードを繰り返すと、仮に一度成功してもどこかで赤字になりやすいのでマネしないようにして下さい。
※場合によっては素材を作るために今回のようなブリードをすることもあります。ただその場合は最終的な目標個体にかなりの価値がある場合などに限定してます。

話は変わりますが、先週ブリード最強説を再開後、ブリード目標個体の募集をさせて頂きまして、de-hiチャンネルのメンバーシップ配信にて決定致しました!※de-hiチャンネルのメンバーシップオススメですよ!

de-hiチャンネルで決定した目標個体

はい!この子です!いそうですけどね。実は存在しないんですよー。アクア個体ですね。エナジー吸収、補給、スピードコントロール、高火力、なかなかバランスのいい中衛向け個体ですね!
で、今回はあのde-hiさんが初ブリードをして、ブリードで結果を出して貰いたいと思います!
今回の借りはde-hiさんに返して頂きましょう。

というわけで、次回はde-hi初ブリード編をお送りします。書く時間があれば。。。
実はそろそろ産まれるんだよなぁ。楽しみ^_^

今回のブリード収支(確定)
アクシー販売額:0.054919eth
販売手数料:0.00233406eth
ブリード経費:0.1183eth
トータル:▲0.06571506eth
※おとなしくそこそこのアクシー買えば良かったですね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?