見出し画像

ストリートファイター マスターランク到達記録

先日、クラシック豪鬼でマスターランクに到達しました!マスターランクでもランクマッチを10時間程度こなし、1400前後のレートでうろうろしています。対戦成績をまとめて感想を書こうと思います。

キャラクター別対戦表(累計)

クラシック豪鬼での累計対戦表は以下の通り。
VEGA、ジュリ、キャミーに負けすぎているのと、遭遇率の低い表の下の方のキャラには全体的に勝率が悪かったです。ダルシム6戦しかしていない。(遭遇率0.2%・・・)


感想

ルークでどうしてもダイヤ3どまりだったけど、豪鬼がでてから豪鬼に乗り換えて練習しつつなんとかマスター到達しました。プラスフレームをちゃんととること(大灼火の後に強百鬼で+2とるとか)、起き攻めしっかりやる、コンボはできるだけ高いコンボを狙う、などを練習していくと少しずつ勝てるようになってきたと思います。まだまだやれることは多いのはわかっているので、練習してMRをあげていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?