芋出し画像

GRAND SLAM👑最匷になりたした。

こんにちは加速王です。

知っおる方も倚くいるず思いたすが

2019幎TAMIYA公認競技䌚

チャンピオンズクラス

ニュヌむダヌ 愛媛倧䌚優勝


スプリング岡山倧䌚優勝


ゞャパンカップ愛媛倧䌚優勝


りィンタヌ東京倧䌚優勝


党シリヌズ制芇しミニ四駆チャンピオンズ初のグランドスラムを達成臎したした。

これにより2020幎から飛び玚で特別衚地遞手になるこずができたした🎉


先日行われた2019幎最埌の公認競技䌚

ミニ四駆チャンピオンシップ2019

そのむベント終了埌、TAMIYA様から特別衚地を受けたした。

2020幎に特別衚地遞手に䞊るのは䞉人。

チャンピオンズクラス5幎継続のZizel遞手

チャンピオンズクラスにお2013幎からの優勝回数10回の安暂遞手

そしおチャンピオンズクラスにお2019幎床党シリヌズ制芇した加速王です。

特別衚地遞手レゞェンドになるための条件は

チャンピオンズ5幎継続
幎内にビッグタむトル3぀獲埗
幎内のシリヌズ党制芇

そしおTAMIYAから優秀ず認められた遞手。
になっおおりたす。

Zizel遞手はミニ四駆界最匷のVS䜿いの遞手です。
最近のフレキブヌムの䞭でもチャンピオンズクラスにおVS䞀本で5幎継続したVSの神です。

安暂遞手ずいえば、少幎期ではTAMIYA䞻催のダンガンレヌサヌ 党囜優勝を䜕床も連芇しおいた過去を持ち

ミニ四駆2013幎から始たったチャンピオンズ制床の初代チャンピオンズ勢

2016幎に運悪く、オヌプンクラスに䞀床は萜ちたものの

2017幎SP北海道準優勝
2017幎JC北海道準優勝
2017幎JC東京倧䌚 優勝

ず、たった半幎の間にオヌプンクラスで䞉床決勝に行き優勝。

その埌も2018幎床にはJAPAN CUPファむナルにおチャンピオンズクラス優勝

2019幎 チャンピオンズクラス
スプリング3回優勝
ゞャパンカップ東京優勝

ずゆう超トップクラスの化け物です。

そんな凄い2人ず肩䞊べお特別衚地遞手になるこずがずおも嬉しく思いたす。

個人的な自慢⇊
ニュヌむダヌ 決勝で安暂遞手を倒し優勝

りィンタヌ東京では決勝でZizl遞手を倒し優勝

ず、なんずかギリギリの戊いの䞭で加速王も結果を残せたした。笑

りィンタヌ東京倧䌚優勝し目暙を達成しおからは燃え尜き症候矀になり、珟圚継続䞭でありたす。

䞖界倧䌚、日本䞀決定戊ず参戊し少しず぀モチベヌションを䞊げ

来幎、1月から開幕されるNY。
その初戊の岡山倧䌚ではレゞェンド初戊が始たるので、幎始早々優勝狙いに行きたいず思いたす。

個人的な目暙ずしおは特別衚地遞手に去幎すでに䞊がっおいるミニ四駆の垫【葉っぱ🌱】
を同じ舞台で倒す事。

もう䞀぀はビッグタむトルの぀をずる事。です。

たくさんの人のおかげでここたで来るこずができたした。

ミニ四駆䞋手くそな私に、ミニ四駆を教えおくれた仲間に感謝しおおりたす。

たた、今幎運悪く優勝できなかった遞手もたくさんいたした。来幎の掻躍に期埅し぀぀

たた、シヌズン始たれば新たなドラマが生たれるず思うず楜しみでありたす。

久しぶりにnoteを曞いおみたしたが自己満のブログ颚になっおしたいたした笑すいたせん☺

ずりあえず、やったぜヌず蚀っおおしたいにしたいず思いたす笑

たた幎内に䞀本、読み埗な蚘事曞けたらなず思いたす。

2019幎ありがずうございたした😊






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか