見出し画像

くくり姫ヒーリングについてのご案内

【くくり姫とは】
くくり姫とは加賀国(現在の石川県)の白山や全国の白山神社に祀られる白山比咩神(しらやまひめのかみ)と同一神とされる。(ウィキペディアより引用)
白山比咩神社のご祭神である白山比咩大神(しらやまひめのおおかみ)は、菊理媛尊(くくりひめのみこと)ともいいます。
菊理媛尊は、日本最古の歴史書「日本書紀」の中で、日本の国土を生み出した男女の神「伊弉諾尊(いざなぎのみこと)」と「伊弉冉尊(いざなみのみこと)」の夫婦二柱(めおとふたはしら)の神様の「いさかい」の仲裁役として登場します。
そこには、対峙するおふたりの前に現れた菊理媛尊が何事かおっしゃると、伊弉諾尊が「菊理媛尊のおっしゃることはもっともだ」と申されて仲直りをしたと記されています。
このように、男女の仲をとりもつ神話の神さまであること、また、「くくりひめ」の「くくり」とは、「紐でくくる」や「荷をくくる」というように物事をまとめる・結ぶという意味にも通じ、菊理媛尊は古来より「縁結びの神」として御神徳を仰がれております。(白山比咩神社 ホームページより引用)
【ご利益】
「くくる」からご縁をくくる縁結びの神とも言われ、その本質は「円滑な縁切り」です。不要になった縁を、すみやかに、遺恨を残さないで切る。「くくる」の反対で、「手放し」のご利益が大きいでしょう。
縁結びで有名な出雲大社は良縁だけでなく悪縁も結んでしまうことはあるようですが、くくり姫を祀る白山比咩神社および白山神社は悪縁、不要な縁を切り、新しい縁ができるご利益があります。

【ヒーリングによる期待される効果】
☆悪縁を切る
☆新しい縁を作る
☆祝福を降ろす
☆新しい縁との強固な関係を築く
☆新しい縁との末永い繁栄を築く

【料金】
1回 1,000円とさせていただきます。
【申し込み方法】
①X(Twttier)の@ryuhodo_kiseki をフォローしてDMから連絡をお願いいたします。
その後こちらからpaypay支払いの案内と実施予定日時を連絡いたします。
②このページから購入設定を行いました。
 全文を読んでから有料リンクを押して購入いただければと思います。

ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?