2024年度オールナイトニッポン新パーソナリティ予想

タイトル通りのことをします。

今年は昇格・終了・継続の予想はしませんでした。

山田裕貴の昇格発表が予想より1週間早かったからです

それによって全部の予定が崩れました

なので新パーソナリティ予想のみです


ちなみに答え合わせの記事を書くかは不明です

去年は書き上げなかったけど下書きはありました

Adoに「長くやれそう」って書いてました


新パーソナリティ予想


では本題の予想に参ります

現在終了告知のない番組は全部現状維持と仮定します

なので現在の空きは月曜・火曜・(木曜・)金曜のANNXおよび火曜のANNPのみです

月曜ANNX:キタニタツヤ

ミュージシャンです。

単発を2回担当しその評判も良く、呪術廻戦のテーマを担当するなど若者向けのフックもある。

曜日は迷いましたが後述の兼ね合いで月曜になりました。

火曜ANNX:高橋文哉

現在木曜を月1でやっている俳優です。

今年のANNXには動きが多く、月1の彼も動くのではないかと思いました。

山田裕貴さんと仲がいいようなので月曜も考えましたが

ゴチが月曜収録のようなので火曜にしました。

木曜ANNX:令和ロマン

昨年のM-1優勝者です。

単発複数・M-1優勝・4ブランド制覇・社長に直談判などやる気満々と、

もはや来ない方がおかしいレベル。

前任のEXITは金曜ですが、

あくまでEXIT用のスケジュールと判断したのと、

1部2部含めて木曜は芸人の曜日というイメージがあるので木曜に。

火曜ANNP:ヤーレンズ

会見でやるかはやるかはわかりませんがこちらも予想。

理由としてはヤーレンズのマネージャーが告知をリツイートしていたからです。

令和ロマンを差し置くことも芸人2枠も考えづらく、

結果としてここにおちつきました。


あとがき

いかがでしたでしょうか?

外れたり好きな人が予想に入ってなくても恨みっこなしで

ちなみに最後のほうまで候補に入れてたのは新しい学校のリーダーズと松田好花です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?