オールナイトニッポンX新パーソナリティ予想

先日オールナイトニッポン0の記者会見がありました。
結果としてはオールナイトニッポンXで終了しなかったフワちゃん・ぺこぱの2組がそのまま月・火に移動となりました。
流石にこれは当てれないし、当ててる人も1人として見ませんでした。

それはそれとして、この移動によりANNXの新パーソナリティは4組になったということ。
つまりは総入れ替えです。
2枠だけなら前回の記事をそのまま流用しようかと思いましたが、4枠あるので総入れ替えとなるANNXの新パーソナリティを予想していきます。
これで来年度のオールナイトニッポン関連の予想はさすがに最後でしょう。

前回の予想記事はこちら。

月曜日:ヒコロヒー
月曜ANN0で予想していたヒコロヒーを持ってきました。
最初はフワちゃんの所にそのままスライドさせて水曜に入れる予定でしたが、その場合キョコロヒーと被るというのを先ほど知ったので月曜に動かしています。
今の月曜ANNXが終了かどうかもわからないうちから後継に予想していたEXILE TRIBEを移動させてまで名前を挙げるという、結構な賭けです。

火曜日:渡邊圭祐
こちらも火曜ANN0で予想していました。
こちらは特にスライドというのは考えず、俳優でもある星野源さんと繋がりがある曜日だと考えています。

水曜日:THE RAMPAGE
最初の予想記事の段階で月曜に予想していましたが、ヒコロヒーとの兼ね合いで水曜に持ってきました。
ヒコロヒー抜きなら今も月曜予想なので、月曜に登場したら多分後悔します。
また前回まではEXILE TRIBE全体としていましたが、特定のグループに絞りました。

木曜日:ランジャタイ
前回の記事で唯一ANNXでもANN0でも名前を挙げなかったコンビをここにきて予想します。
入れると芸人が増えすぎるためバランスを重視して外していましたが、ANN0の偏り方を見てもうバランスも何もあったもんじゃないと思い再考。
またこのコンビは5年前にオールナイトニッポン0のオーディションで準優勝になったことがあり、いわゆるニッポン放送がツバをつけていたコンビでもあります。
その後ANNポッドキャストを担当後にM-1決勝に進出、その後5年ぶりに単発の0を担当しました。
これはANN0を2回やった後にM-1優勝し、1部で単発をやった後にANN0でレギュラー化したマヂカルラブリーと同じような流れを感じます。
入れ替わりで今年度単発を担当しなかったという理由で藤井風を外しました。

こんな感じです。
ANN0が移動で終わったので新パーソナリティの期待を一身に背負うANNX、水曜の会見が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?