見出し画像

ブラザーウェディング

23日。なみの弟りょうすけとみおりちゃんの結婚式が奈良でありました。

3日前まで沖縄にいた僕は、なみに結婚式カメラマンとして撮影しようか?と提案し、当日急遽カメラマンとして参加することになりました。

なみが作ったオープニングムービーから始まり、ご両親への手紙など、感動しっぱなしで

たくさんベストショットを撮影しました。

急遽ビンゴゲームの前にマジックも披露し、会場を盛り上げました。

結婚式が終わってからは、なみとママと3人で鉄心という家の近くの中華料理屋に行きました。


朝早くから皆起きて、大成功したので、本当に良かったです。

また中学生みたいな日記になってしもうたやないかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?