見出し画像

大好きなのは

喧嘩の後の仲直りして、お喋りしてる時
話題が
出会った頃のことになって。

あの時の記憶
薄れてっていたけど 彼に言われて
思い出してみた。


6月。
まだ、わたしは他の人と つきあってた。
そして
彼は、『寝落ちくん』だったのだ。


彼はわたしに 好き って伝えたのを
覚えていたのだけれど。

わたしは
言われてみたら、そんなことがあったような
なかったような?
その程度で でも、元彼に対しても心配
してくれたりして優しいなっては 思ってた。


ただ、繋がって寝るだけなのに

彼が指定してきた時間に少しお話して
眠りについて、朝起きたら おはよ、って。

それだけのことなのに

それが
どうしようもなく愛おしい時間で。


とにかく
彼はその時から
わたしの声と落ち着く雰囲気に魅了されて
いったそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?