見出し画像

つきあってたのかな、3ヶ月。

早かったのですが、決してしあわせだったわけじゃなかったのです。
何回も喧嘩しちゃったし、その度にわたしは
戻っていってたけど 離れたくなかったんだろうね。ホントの寝落ちだけの時に戻りたい。
何も考えなくて早く寝て早く起きるの日常生活をおくれることがわたしには 必要だったから。


今は叶えるどころか 不規則まっしぐら。
気持ちも情緒不安定。
離れたいのは 本当の気持ちなのか
無理してるのか、自分でも わからないのです。
そういう時ってありますか?
どうしたらいいんでしょう。


好きなはずだけど、苦しい。
だから
来週から、午後は 自分から離れます。
配信とかできるわけでもないけど、離れてる分
少しでも気持ちの整理がつけばいいな、って
思ってしまいます。

自分だけの独占力って、依存って、
なんなのですかね。


24時間繋がっていたって全然、嬉しくない。
だって
その間に 離れる、離れない 言うてる時点で
OUTやもん。
こんな記念日なかったらよかった‥‥

普通のただの日でいいじゃん。




もう終わりにした方がいいと思う。
そこに
早く行けた方が楽になれるのよね?

ね?
もう、終わってるよね
修復ならないよね?
わたしがはっきりしなきゃ、だね!!!
がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?