見出し画像

本気出す:一日目

本気出す

明日から本気出す。いまだ本気出す。今度こそ本気出す。言い続けて出来なかったことだ。今まで力を出してこなかった訳じゃないけど、今本気が必要な時が来ている。本気とは何だろう。私が出来ることは何だろう。全てのための第一歩。記録をする。

そもそもなぜ本気が必要か。

私は今ニート状態だ。下記状況が起きている。

①ヒーラーの仕事はしているけれど、他の仕事はしてない。いや仕事はしたい。けどどうしたらいいのかわからなかった。相談しても何したいのといわれる。が、私自身もなにがしたいかわからんのや。

②お金の問題。働けなくても税金は引かれる。諸処生きて行くにはお金が必要だ。ヒーラーは出来高払い。今日みたいな日に収入がないと、もう本気にならざるを得ない。

③体の問題。家にいると、動かない分脂肪が増えた。体も動かす必要がある。

今は特に差し迫った②をどうにかする必要がある。

本気を出すしかない。

本気をだすことは怖い。なりふり構ってしまう。でもやるしかない。

今日はフリマサイトに出品してみた。
ゲームの時間を減らした
ゲッタマン体操をした

いつも文字を書かなくちゃで億劫になるけどやるしかない。

でも本気だしてやった。もっとやろう。

自分を励ますためのブログをスタートします。

今日は色々書いてたらこんな時間に。でもゲームしない分気持ちは楽だ。

寝よう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?