見出し画像

2日目:実は集中力が続かない

本気出す

二日目

画像1

本気出すということをやっています。何のために→私のために やったらどうなる?→現状打破 出来るの?→心おれそうになりながら、それでもやってみる挑戦中

今日の私、午前中は合格点。

洗濯物畳んだり、英語をやったりしてフリマサイトをやったり。えらかったと思う。

でも集中力だな。午後は買い物に出かけたりしたことも要因だけど、少し疲れてゲームしたりマンガ読んだりして時間が流れた。

どうしても、へたくそだけど、やることやらないと。

今はお金を作ること。できることどんどんしないと。

きょうやったこと

フリマサイト出品
英語の音読をたくさんやる

これ私にはトイレタイムが都合がよい。兎に角音読。すると文節もわかる。

部屋の片づけ
洗濯物たたんで戻す
ブログ書く
ゲッタマン体操する

したのにどうして600g増えた。食べる量を減らそう。


日々いろんなことしてる。頑張ってる。

つなげていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?