見出し画像

3日目:本気を出してないのでは?

今日も今日とて本気出すはずが、

どうにもなまってる。

勿論精力的に、フリマサイトに載っけたりしてる。でもまだ売れない。お金にならないのだ。それは困る。

コツコツできることを、とゴミを捨てたり、整理したり、動く前と考えれば本当によく動いてる。

なのに本人中だるみしてるのだ。

午前中は頑張れても午後つらい。

部屋かたつかない→そりゃそうだ。動かしてない。

フリマサイト動かない→焦りばかり。

英語はいまだに音読が続いてる。こんな風にいえばいいのかと勉強になる。

他人のことをぐちゃぐちゃ言う前に、やはり自分が動くしかないのである。


アバンダンスプログラムも同時進行しているが、今日のお題ではすっきりできた。何度もアバンダンスプログラムはやってるけど、久々にやるからなのか、より爽快感だ。


明後日から4月が始まる前に、

やはりもっと動かないと。でも身体が、いや心が動きたくないのんだな。


クリアリングの必要性。

とにもかくにも寝る。

気が付いて今の投稿でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?