見出し画像

四日目:完全に戻ってない?いや違う進化中

見事に四日目:体質が昔に戻る。

ゲームする

ぐーたらする

マンガみる

代わり映えがないみたいでいやなのと、

今日は最高に生まれ変われる日。


買っておいたお財布を、

使い始めた!


フリマサイトで、

定価だからやすくなりますよね、粘着コメントに辟易。そんなとき過去の自分の言葉で自分の中心に戻れた。

原則はなんだ。なんのためにこれをやっている。これがわかるだけで、こんなに軽い。

楽しくやりたい。どうでもいい人に売りたいわけでもない。

あと、右の方の筋をやってしまって、痛い痛い。ノマドランド見て、色々考え感じ、帰ってきてラ・ラ・ランドやってて考えさせられた。

新しいことにチャレンジもした。

よくやった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?