見出し画像

暗号通貨トレーダーRyuの誕生秘話7「僕の目指すところはどこか?」

僕は本当に
数々の失敗をしてきました。

それはもう
ここまで読んでくださったあなたなら
十分にわかっていただけると思います。

しかしそれでもなお
諦めることなく挑戦し続けた結果
仮想通貨に出会うことができ
仮想通貨(暗号通貨)トレードでなんとか成功することができました。

なぜ僕がそこまでして
会社に利益を持っていかれる働き方ではなく
自分の力でお金を稼ぐことにこだわったのかというと
実は1つの理由があったからなのです。

それは僕の家庭環境にあります。
僕の両親は、実は仲が良くありませんでした。

そのため僕は
「家族」での良い思い出というのが少なく
いつだったか、こんな夢を抱くようになっていったのです。

それが
「信頼し合えて、愉快で暖かい家庭を持つ」
ということです。

これが僕の夢であり
そして人生最大の目標です。

家族みんなで成長しあい、幸せに暮らす。

そんな夢を実現するためにも、
僕は
「お金」
「時間」
「健康」
「良好な人間関係」

この4つを得ることが必須条件だと思っています。

ただ、よくよく考えてみると
十分なお金を得ることができれば
時間や健康、良好な人間関係は8割がた手に入れることができるだろうと気づきました。

だから僕は
自分の力で大きなお金を稼ぐ能力を身につけることを第一に
トレードスキルをより伸ばしたり、金融の勉強をしているというわけなのです。

十分なお金があれば
「お金のために働く」必要がなくなるので
自由な時間を存分に手に入れることができます。

健康に関しても
お金があれば手に入れやすくなります。
例えば、会費を一切気にせずジムに通うこともできるし
もし大きな病を患ってしまった時でも
高い治療費を払って治せる可能性を高められるからです。

人間関係だって
もちろんお金だけではどうにもなりませんが
少なくとも、お金が原因となる家族間での揉め事だったり
友人との揉め事は無くなります。

もっというと、お金があることで
家族や友人などの自分が大切な人たちが心から喜んでもらえるようなことに躊躇なくお金を使うことができ、より良い関係を築くことができます。

だからこそ僕は
まずは十分なお金を稼ぐ力を身につけることを最優先に考え
たとえ3回も騙されようとも、諦めることをしなかったのです。

結果として、失敗をしながらもトレードスキルを着実に身につけ
「たった1人でもお金を稼ぐ能力」
を得ることができました。

トレードという技術は
価格が上昇している時も下降している時でも横ばいでも
いつでも利益を出す事ができるという優れた技術で
大きなお金を稼ぐことのできる能力を得たいのであれば
大変おすすめなスキルです。

会社の収入以外に副業的なキャッシュポイントを作りたい人にも
大きなお金を稼ぎ人生の充実度を高めたい人にも
はたまた学生で暇つぶしにゲームやってる人も

あらゆる人にトレードという技術を心からおすすめできます。

もしあなたが
僕のこれまでの話をご覧いただき
やってみたいなとか興味あるなとか思ったら
ぜひ挑戦してみてください。

暗号通貨トレーダーRyuの誕生秘話
最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?