見出し画像

暗号通貨トレーダーRyuの誕生秘話3「コピペするだけで100万円稼げる」

インターネットビジネスに特化した高額塾と呼ばれるものでした。

今思い返すと笑えるほど怪しすぎるし
コピペするだけで100万円稼げるなんて到底無理ですが、

その高額塾募集のセミナーでは
「本当にコピペだけで100万円稼げるかのような」
演出がめちゃくちゃ上手く施されていて

「確かにこれならコピペで稼げるじゃん!」
と、大学一年生の僕は見事に騙されてしまいました。

ちなみに騙されたのは僕だけではなく
その高額塾には600名以上が参加しました。
入会するのに1人30万円かかるので、それだけで1.8億円ほどの売上です。

儲かるのは高額塾の運営者だけなのです。

結局のところ、僕を含めコピペで100万円稼げることを期待して入会した600名以上の人は誰1人として、100万円を稼げていませんでした。
おそらく10万円すら稼げてる人がいなかったんじゃないかと思います。

ちなみに僕は80円ほど稼げました笑
コピペだけでも80円なら稼げるみたいですね。

30万円払って80円の利益とは、なんだかなあと言った感じです。
マルチ商法に騙され、
コピペ商法に騙され。

そろそろ懲りてもいいはずなんですが
僕はもう1回だけ見事に騙されることとなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?