見出し画像

2.表彰されました

昨日、職場内で先Qの表彰がありましてなんと表彰されました😳

まさか呼ばれるとは思っておらず余裕かましてPCの画面観てたら名前呼ばれて焦るっていうねwww

やーホントに変な汗かきながら一言お話しました(・ω・)

正直自分としては、先Qはめちゃくちゃ良かったわけではないんですよね

自分の仕事は簡単に言うと求人票の誤脱とか法律違反してないかとかを1日中見るっていう仕事なんだけども

とにかく件数をこなしてこなしてこなしまくる3ヶ月でした
でも目標達成したわけでもなく、なんで選ばれたんやろって考えておりましたw

マネージャー曰く、安定らしい🤚
安定して真面目に仕事に取り組んでいたところを評価してくれたようです

まあでも、こうやって安定して真面目に取り組めたのは間違いなくアイドルさんのおかげなんですよね☺️

チーフにもアイドルのために仕事頑張りましょうって言ってもらえるぐらいに、自分がアイドルヲタクって知れ渡ってるのですが←

今自分が応援してるPOEMさん、はちペラさん、エルフィンさん、サザクロさんに会うために真面目に仕事やってます。
みんなに会うために真面目に頑張った結果が、今回の表彰やと思っております。

本当に自分のモチベーションになっていただいてありがとうございます🥺
みんなのおかげで仕事できてます、、、

仕事疲れたーやりたくないーって思った時は、ノートPCとモニターの壁紙見てます
壁紙にはエルフィンさん設定してます( ˇωˇ )

あんまりこんなことは言わないんですが←
自分は推しメンはじめ、アイドルさんのこと好きっていう感情もそうなんだけどそれ以上に尊敬しています。

ステージでベストなパフォーマンスするためにどれだけレッスンしたりとか努力したりしてるのかっていうのをたまに考えるんよね

でも想像以上に色んなこと努力して乗り越えてきているんだろうけども、そういうのを考えると自分ももっと頑張らなきゃなって思います。

みんなに負けないように頑張ります( ´-` ).。oO

何回でも言いますがみんなのおかげでとれたものなのでみんなに感謝!!本当にありがとう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?