見出し画像

『竜のお部屋』とは


「なんなんそれ?」

って思った人も多いのかなと(笑)


なんで一応どういうものか
説明しとこうかなと
思った次第でございますwww


一言で言うと

《公式LINE》です。


ファミレスやドラッグストアでありますよね?

「これに登録したらドリンク無料です」
「これに登録したら5%オフになります」

みたいなんでQR読み込みして
LINEの友だちになるやつ。

あれです!


俺の公式LINE

『竜のお部屋』の特典は

上記で確認できます。

まぁ最初は“竜&虎”の動画が
多かったんですが

スペシャルコンテンツとして最近追加した…

画像2

Tour 2006 “ALIVE” FINAL(BS放送)

▼ セットリスト
① Digert
② Pop n' Top
③ ウェカピポ
④ Digert ~倖田來未~
⑤ ルル・ベル
⑥ DD弾▶A Spacious Floor
⑦ Digert ~m-flo~
⑧ 1,000,000 MONSTERS ATTACK
⑨ Magenta Magenta
⑩ Digert ~荒木飛呂彦~
⑪ BLUES
⑫ ALIVE
⑬ Flyte Tyme
⑭ Dream Drive
ーーーーーーーーーーーー
⑮ Digert
⑯ Love, Peace & Soul
⑰ To All Tha Dreamers
⑱ Digert
⑲ Starlight Destiny (新曲)
※⑮以降は視聴不可

なども特典として視聴可能になってます。


このように
いろいろなコンテンツを追加し
楽しんでいただけるようにしてます。


しかし


1つの壁を設けています。

おわかりだとは思いますが


有料です。


理由はいろいろあるのですが
わかりやすいのを例に挙げると

『熱量』です。

人は興味ないものだと
100円だとしても
払いたくない生き物です。

それは俺も同じです。

しかし、俺は
好きなことにお金は使います。


このあたりは人それぞれだとは思ってるし
場合によっては、気を悪くする人もいると思うので
言いませんが、

オレと同じような『熱量』を持った人が
集まればなと思い有料にしました。


人によっては上記の内容で
俺の気持ちがわかる人もいると思います。

まぁいるから10人以上、
公式LINEに入ってくれているわけで。


てなわけで

けっこう最近『お部屋』のことを
話す機会が多くなり
説明が長くなるので記事にしましたw


あとは公式LINEといえど
LINEはLINEなので
オレとLINEするのと同じです(笑)

個人情報の流出とかはないんですが
オレにあなたのアカウントはバレますw

なので嫌な方はやめといてください(汗)


まぁ特典だけ
楽しんでもらうだけでもいいですし
実際に何名かはそんな感じです!


一応、招待状がついている記事と

フル特典の記事も置いときます。

この記事も最初は1,980円スタートで
特典もひどかったですけど

当時買ってくれた方は1,980円で買って
現在の特典も追加で渡しているので
かなりお得すよね~

現在、招待状付きの記事の最低価格が
『600円』『750円』です。


ちなみにこの記事は招待状のみで
現在は『300円』『500円』『980円』ですが

個人的に人数が
増えればいいってもんではないので

・購入者が増えた
・特典が良くなった

などを理由に、値上げしていきます。

当然、ほかの記事も同じなので
見た値段が常に一番安いって認識で
お願いします!


あくまでSOUL'dOUT関連のコンテンツは
『特典』であって
竜&虎の動画等がメインってのはお忘れなく!



あとSOUL'dOUT Cruの交流の場として
ディスコードにて

『SOUL'dOUTのお部屋』

を、作りました!

こちらは竜&虎は関係なく
SOUL'dOUTメインのコミュニティなので
当然、無料なので
よければ参加してみてください!

https://discord.gg/MdW5py3s



それではこの先の

『竜のお部屋』でお持ちしてます!


ここから先は

193字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?