見出し画像

ロスチャイルド家の裁判

13件中1件|ページ
国際人権法廷
アメリカ合衆国政府
RR1 ボックス#4
アメリカ
グローバル郵便コード-NAC: 850H2 MR7C8
営業時間 9:00 - 8:30 UTC-6 月曜日 - 金曜日
ウェブサイト: http://humanrightstribunal.international
電子メール: violations@humanrightstribunal.international
人権法廷
電子メール: hrtiadmin@humanrightstribunal.international
アメリカ合衆国の件では、請求人 vs. v すべてのメンバー
ロスチャイルド家(以下「被告人」という。
ケース番号 #HRTI -20200416-00009
充電器 LINK: http://humanrightstribunal.international/?wpfb_dl=825
判定
国際人権法廷からの判決と命令が来た
不法行為の請求者は、本法廷に提出された証拠の範囲内で主張している。
新聞に45日以上掲載された、回答者が犯していること、また犯し続けていることを世界人権宣言に対する違反行為である。
アップホールド。
苦情リンク:http://humanrightstribunal.international/?wpfb_dl=825
国際出版リンク:https://reignoftheheavens.com/?p=5643
不法行為の申立人は、本規約の 30 条すべての違反を複数回主張している。
世界人権宣言(UDHR)と被告人は 世界人間宣言の 30 条すべてに違反している。
権利(UDHR)を連邦政府の担保として使用するために、住民を無国籍にすることを意図しています。
連邦準備制度から利子を付けて借り入れている準備債券で、かつ
住民の時間や無形財産権を盗む目的(持分の窃盗)で、そのような目的で
被告人は、窃盗に対する法律を支持する責任がある。
アメリカ合衆国政府の財務省は、以下のように述べている。
世界人権宣言の各国際的な違反は、以下のような価値を持つと宣言されています。
各カウントに対して 75 万コンチネンタルドルの損害賠償を請求する。
UDHR の 30 条すべてに違反したことにより、評価額は 2250 万ドルとなった。
回答者は、世界宣言に反して複数の人権侵害を犯しています。
で始まる人権
13のうち2
被告人は、世界人権宣言の第 1 条「すべてのもの」に違反している。
人間は自由に生まれ、尊厳と権利において平等である。彼らは理性と
良心を持って、兄弟愛の精神でお互いに行動しなければなりません。“
被告人はクラウンを支配している。クラウンはロンドン市内に設置されています。その中には被告人は代理人を通じ、全世界の資産を盗むために株式の窃盗に手を染めている。
架空の負債を通じた誓約によって。テンプル・バーは王室の法律家の腕であり、以下のようなものを保持している。
弁護士会のフランチャイズで世界的な法律詐欺を独占していることを否定し続けています。
救済を否定する法へのアクセス。
持分資産の窃盗により、あらゆる身分の人々は年季奉公に追いやられています。
ホームレスと法外活動による家族単位の崩壊
として知られている民間の会員制団体を利用した契約条項を利用することで
様々な形での弁護士会 このスキームは、盗まれた持分の出所を隠すために設計されています。
被告人らにより 被告は,第三者としての自然法及び国際法に違反している。
請求者及びその他の者の無形財産権を規制し、分離するインターロッパー。
そして
被告人は、世界人権宣言の第 2 条に違反した。
"すべての人は、この宣言に定められたすべての権利と自由を受ける権利を有する。
人種、肌の色、性別、言語、宗教、政治的、その他の意見など、あらゆる種類の区別。
国籍、社会的身分、財産、出生、その他の身分を区別してはならない。また、以下の点で区別してはならない。
国や地域の政治的、司法的、国際的な地位に基づいて
属しているかどうかにかかわらず、それが独立しているかどうか、信託されているかどうか、非自治であるかどうか、またはその他の制限の下にあるかどうかにかかわらず。
"主権"
回答者は、クラウン独占の民間中央銀行の支配を利用してマネーサプライを作り利子をつけて貸し出す。軍事的/宗教的なスクリプトの使用は、宗教的な服従を強制する
また、被告人の交換媒体を利用する者に迫害を加えた。
被告人は、世界人権条約第 3 条に基づく権利を侵害した。
人権宣言 「すべての人は、生命、自由及び身体の安全を確保する権利を有する。
回答者は通貨の発行をコントロールしています。通貨に課税して社会主義を押し付けることで共産主義を持ち込む。公平性が奪われる前に、人身売買は住民を作成します
持分の窃盗を隠す。人身売買は政治的な混乱を引き起こす 権原の連鎖を曇らせます
ステータス・クレーム。これにより、居住者は課税され、

これにより、占有人口に課税され、盗難の際に保証人・債務者として拘束されることが可能になります。
強引な独占を通じたエクイティスキーム 回答者は、歴史を隠して権原の連鎖を攻撃している。
シンボロジーについて嘘をつくことで、希薄化した偶像崇拝者の層を作り出している。被告人は諸国では、必要な社会的なものを隠蔽することで、国政を奪い、社会を混乱させています。
コンパクトな協定を結んでいます。社会を攻撃することは、無国籍化の原因となる人口への攻撃である。
国勢調査と国民の身元調査の信用を失墜させる。
被告人は、万国共通条約第 4 条に基づく原告の権利を侵害した。
人権宣言; 「何人も、奴隷や隷属の中に保持されてはならない。
奴隷制と奴隷貿易はすべての形態で禁止されている。“
13件中3件|ページ
連邦準備債券のスクリップは、その利子を意味する大規模不平等よりも小さいものとして動作します。
は、スクリプの使用のための負債は、お金自体が法的な不可能性を作成するよりも高く評価されています。
奴隷制を課す数学的に不可能な制度設計をしている。
回答者らは利潤を採用しており、利潤は債務奴隷制である。被告人は人民を奴隷にしている。
世界の民間債務ベース通貨(連邦準備制度理事会注など)を を保有している。
他のすべての反対に対抗して独占する。この独占は、プライベート・エクイティの不正流用を可能にし
公的な贈り物や寄付として隠しています。負債基盤通貨は経済的な奴隷制を生み出します。
プロレタリアート(奴隷)階級を生み出す。金利を付けた債務基盤通貨は、プロレタリアート(奴隷)階級を生み出す。
部分開示契約で不動産を盗む差押えスキーム 社会主義システムが生み出す
支払えない義務を負わされ、価値や衡平性を生まない当事者による強制的な没収が行われた。
被告人らは、欺瞞的な契約スキームを用いて、所有権を有するかのように見せかけることで
真の所有者は、真の所有物を失うリスクを常に負う奴隷プロレタリアートである。
基本的な生活必需品を得ることが困難であり,困窮している者。
被告人は,住民の持分を盗み,それを利得をもって住民に貸与した。
兵糧攻め占領下で民間人を攻撃し、家族を一つ一つ切り離して略奪と略奪の手段として被告人のための遺産相続を行う。
被告人は、世界人権条約第 5 条に基づく権利を侵害した。
人権宣言
"何人も、拷問を受け、又は残酷、非人道的若しくは品位を傷つけるような処遇若しくは処罰を受けてはならない。
被告人らは、名実ともに公的な政府を名乗って民間企業を運営している。
公的政府機関のみ空席であり、社会の空席であり、必要な二国間の空席である。
社会的コンパクト協定を締結している国の人口を知らないうちに占領させてしまう。
これにより、回答者が鉱物資源を盗むための隠れ蓑となるオーバーレイ調査が作成され資源を攻撃している。
回答者は、400社の鉱山会社を通じて、ファサードパブリックとして各国を攻撃しています。
名目官庁空位社会空位
貧乏人の手を煩わせる
被告人の私法廷内での法的地位
被告人は、世界人権宣言第 6 条に基づく権利を侵害した。
権利; "誰もが法の前の人としてどこでも認められる権利を持っている"
回答者は、負債基盤通貨の全体主義的な独占を支配しており、また、いかなる社会的規制も受けていない。
闇市
株式市場の投資家との間で この条件は、債務者階級が無借金で借金を返済することでピオナージュを生み出す。
持分でも担保でもない有益な利益。の債務を支払うための利益、無形または有形のものはありません。
これらの民間企業は、世界的に有名な企業である。
被告人は、万国共通条約第 7 条に基づく請求者の権利を侵害した。
人権宣言。
"すべての者は法の前に平等であり、いかなる差別もなく平等な保護を受ける権利を有する。
法に違反した差別に対して、すべての人が平等に保護される権利を有する。すべての人は、この法律に違反する差別に対して平等に保護される権利があります。
13件中4件|ページ
宣言とそのような差別の扇動に反対する。"
債務基盤通貨を強制的に独占している被告は、プロレタリアート階級を強制的に作り
資本主義との戦争で私有財産権を排除しようとする全体主義の共産主義
住民が行った労働の成果を無条件に労働させること。
アメリカ合衆国の居住者であり、米国国民であることを宣言した。
被告は、世界人権宣言第 8 条に基づく権利を侵害した。
権利。
すべての人は、すべての権利を侵害する行為に対して、管轄の国内法廷による実効的な救済を受ける権利を有する。
憲法や法律で認められた基本的な権利
被告は,連邦準備制度という団体を通じて事業を行っている民間企業である。
株主資本の会社を設立し、債務奴隷制の中央銀行として設立されました。
合衆国全土の住民
司法省を変えて国の憲法を変えて司法制度を乗っ取ることで
司法に社会を削除し、すでに批准されている既存の中に外国の植民地を設立します。
から資源を奪う利潤で国際公法を簒奪する。
弁護士からの脅迫状という紙のテロによって無国籍化された住民
国際的な BAR であるアメリカ BAR 協会の中で。
被告人は、万国共通法第 9 条に基づく権利を侵害した。
人権宣言
"何人も、恣意的な逮捕、拘留又は流刑に服してはならない。
と主張して国際的な記録を改ざんするために、回答者はオーバーレイ調査を確立した。
没収禁止法を内規にして寄付金として公開
窃盗を隠蔽するための贈り物や贈答品、無許可議員からの弾圧的な法律で被害者を黙らせるためのものです。
私有財産権が認められていないために無国籍である。
被告人は、世界人間宣言第 10 条に基づく権利を侵害した。
権利。
すべての人は、独立した公平な機関による公正な公聴会を受ける権利を完全に平等に有する。
彼の権利と義務、および彼に対する刑事告発を決定するために、裁判所は、彼の権利と義務と彼に対する刑事告発を決定する。
無許可の立法者は、法律として合法的に存在できないために、恣意的な勅令を出して、強制的に
住民が商業的行動に苦しむために、どんな資本犯罪、暴力犯罪、政治的行動を空けても犯罪、宗教上の犯罪 を強要することを政府が義務づけている法人を介して運営すること。
被告の私企業の利益のために人権を放棄するように国民に働きかける。
そのために働いていた人々から 資本の真の価値を吸い上げてきました この条件は被告人が作成したものは、子育てにかかる費用のために人口減少を引き起こしている。
被告は、世界人間宣言第 11 条に基づく権利を侵害している。
権利
(1) 刑法で起訴されたすべての人は、有罪と証明されるまで無罪と推定される権利を有する。
弁護に必要なすべての保障を受けた公開の裁判において、法に従って
何人も、以下に掲げるような行為又は不作為をしなかったことを理由として、刑事犯罪の罪に問われてはならない。
それが行われた時点で、国内法または国際法の下での刑事犯罪を構成する。また
13のうち5
罰則が課されたときに適用されたものよりも重い罰則が課されなければならない。
を犯しました。
被告人は合衆国の司法制度を乗っ取り 法を乗っ取り
を引き起こしながら、共産主義社会の利益を得る特権階級の弁護士を作る
住民は法の治安を奪われることになる。
住民は強制され、専制的ではあるが、そのように偽装された圧政令に従わされている。
犯罪者階級に何の影響も与えない無政府状態を課すことで、法の体裁を整えている。
被告人は、世界人権宣言第 12 条に基づく権利を侵害した。
権利です。
"誰も彼のプライバシー、家族、家庭、通信の恣意的な干渉を受けてはならない。
彼の名誉と評判を攻撃することはできません。すべての人は、法の保護を受ける権利を持っています。
そのような干渉や攻撃 “
回答者は、公的な政府になりすますつもりで民間企業を作ったが
デットベース
内側からの国々は 摂理が混沌を生み出すことを許しています この住民の干渉
これは、アメリカ合衆国全体の家族の神聖性を攻撃するものである。
被告人は、世界人間宣言第 15 条に基づく権利を侵害した。
権利のこと。
一 すべて人は、国籍を有する権利を有する。
何人も、その国籍を恣意的に奪われたり、国籍を変更する権利を否定されたりしてはならない。
被告人らは、国の所有権の連鎖を不明瞭にして国籍を奪っている。
アメリカは歴史上の正当な主張を歪曲するために の会社法人憲章によって行われました。
1789年(憲法)に第二の組合が誕生しました。このようにして、元々の時間的に第一の権利を簒奪して
連合国の各州である。
被告人は,受け入れられた交換媒体の独占を強要することにより,国籍を奪っている。ることができない。
闇金
また、社会的コンパクト協定によって解決された身体政治学上の問題は、国籍を回復させるものである。
被告人は、世界人間宣言第 17 条に基づく権利を侵害した。
権利です。
(1) すべて人は、単独で財産を所有する権利及び他人と連帯して財産を所有する権利を有する。
何人も、自己の財産を恣意的に奪われてはならない。
被告人らは、私有財産登記制度を廃止し、既に外国の植民地を設立していた
批准した国を認め、民間の架空の作成した債務に基づいて外国人に強制徴用する。
しゃこう
プライベート・エクイティを分配し、仕事の対価を被告人の債務に変換する会社
莫大な窃盗団を隠すために 贈り物や寄付として記録しています としての勅令と委任状
有形無形の権利を切り離すための法律として認められない
それによって奴隷制を実施しています。
13の6|ページ
被告人は、世界人権宣言第 18 条に基づく権利を侵害した。
人権。
すべての人は、思想、良心、宗教の自由を得る権利があり、この権利には、自分を変える自由も含まれます。
しゅけんじゆう
宗教や教え、実践、崇拝、遵守に関する信念を持つこと。
回答者は反対を許さず、宗教や
回答者制度で強制されたくない良心的な異議申し立て 回答者
宗教的・政治的迫害を強要し、住民の言論や居住地を攻撃する。
アメリカ合衆国の居住者であり、米国国民であることを宣言した。
被告人は、世界人権宣言第 19 条に基づく権利を侵害した。
権利です。
すべての人には、意見や表現の自由の権利があります。
干渉することなく意見を述べ、あらゆる媒体を通じて情報やアイデアを求め、受信し、伝えていくこと。
そして、国境を越えて。
回答者はフェイクメディアを押し付け、それを隠蔽するために真実を撒き散らす者を攻撃する。
全体主義的な共産主義に反対する野党 の独占を通じて、回答者は
脅迫罪
合衆国内の住民を攻撃する会社
は言論を攻撃する。
被告人は、世界人間宣言第 20 条に基づく権利を侵害した。
権利です。
" (1) すべての人は、平和的集会及び結社の自由を受ける権利を有する。
(2) 何人も結社に所属することを強制されてはならない。"
回答者は、全体主義的な共産主義の中で、民間スクリプトの債務基盤を持った独占を強制する。
全体主義は、民間企業に強制的に結社を強要するような反対意見は一切排除し
協会のための団体を設立した。
被告人は、世界人間宣言第 21 条に基づく権利を侵害した。
権利を有する。
(1) すべての人は、自国の政府に直接又は自由に参加して参加する権利を有する。
選ばれた代表者
(2) すべて人は、その国の公共サービスを平等に受ける権利を有する。
(3) 国民の意思が政府の権限の基礎となる。
定期的かつ真正な選挙は、全国民の平等な被選挙権をもって行われるものとする。
無記名投票やそれに準ずる自由投票の方法で、527 組織に分類される民間企業をファサードとして実施している。
回答者は、527団体に分類される民間企業をファサードとして実施しており、これを偽装している。
せいとうは安全保障を目的としたものではない
攻勢をかけて資源をコントロールすることで
恣意的服従
に合意しました。被告人らは、人権を否定する法律を政治体に完全に簒奪している。
被告人は、世界人権宣言第 22 条に基づく権利を侵害した。
13 件中 7 件|ページ
誰もが、社会の一員として、社会保障を受ける権利を持っており、国家を通じて、実現する権利があります。
の努力及び国際協力並びに各国家の組織及び資源に応じたものである。
尊厳と人格の自由な発展に不可欠な経済的、社会的、文化的権利を侵害するものではない。
回答者は、回答者連邦準備制度を恣意的に強制することで、国籍を攻撃している。
民衆投票または国民の同意を得ていない場合には、被告人は、世界人権宣言第 23 条の権利を侵害した。
被告人は、世界人間宣言第 23 条に基づく権利を侵害した。
権利。
(1) すべての人は、労働する権利、自由に雇用を選択する権利、公正で好ましい労働条件を得る権利を有する。
労働と失業からの保護を受ける権利を有する。
(2) すべて人は、いかなる差別もなく、同一労働に対して同一賃金を受ける権利を有する。
(3) 労働するすべての者は、正当かつ有利な報酬を受ける権利を有する。
家族が人間の尊厳にふさわしい存在であり、必要に応じて他の社会的手段によって補完される。
を保護します。
(4) すべての人は、自己の利益を保護するために労働組合を結成し、これに加入する権利を有する。
回答者は、財産を取得することで牡牛座をつくり、対象者のプロレタリアート階級が全体として働くようにしている。
貧乏人家庭
の回答者によるものである。
被告人は、世界人間宣言第 26 条に基づく権利を侵害した
権利のこと。
(1) すべての人は、教育を受ける権利を有する。教育は、少なくとも初等教育と
基本的な段階である。初等教育は義務教育とする。技術教育および専門教育
は、一般に利用可能なものとし、高等教育は、以下の条件に基づき、すべての人が平等に利用できるようにしなければならない。
功労者であること。
教育は、人間としての人格の完全な発達に向けられており、かつ
人権と基本的自由の尊重を強化する。理解を促進するものとする。
すべての国家、人種、宗教団体の間の寛容と友好、および以下の活動を促進する。
平和の維持のため、国際連合に協力している。
親は、子に与える教育の種類を選択する事前の権利を有している。
被告人らは、住民の教育現場を乗っ取り、住民にとって好ましくない教えを押し付けた。
自由共和国、または自由に宗教を求めることができる。
被告人は、世界宣言第 27 条に基づく請求者の権利を侵害した。
人権のこと。
(1) すべての人は、地域社会の文化的生活に自由に参加し、芸術を楽しむ権利を有する。
し、科学の進歩及びその利益を共有する権利を有する。
(2) すべての人は、その結果として生じる道徳的及び物質的利益を保護する権利を有する。
自分が著作者である科学的、文学的、芸術的な制作物の場合
回答者は著作権で保護された私的著作物を介して、有利な人々が享受できる共産主義を押し付けています。
なく、他の者はその使用に異議を唱えている。
被告は、世界人権条約第 28 条に基づく請求者の権利を侵害した。
人権宣言
13の8|ページ
"すべての人は、以下に掲げる権利と自由を有する社会的・国際的秩序を享受する権利を有する。
この宣言を完全に実現することができます。“
被告人は、社会的・国際的秩序への不法侵入を続け、本条に違反した。
国際法についての慣習と
被告は、万国共通条約第 29 条に基づく請求者の権利を侵害した
人権宣言
" (1) すべての人は、自己の自由かつ完全な発展が単独で行われる共同体に対して義務を負う。
が可能である。
(2) すべての人は、その権利及び自由の行使において、その対象となる
妥当性を確保することのみを目的として法律で定められた制限に限ります。
他者の権利と自由の認識と尊重、および公正さを満たすために
民主主義社会における道徳、公の秩序及び一般の福祉の要件を満たしていなければならない。
(3) これらの権利及び自由は、いかなる場合においても、その目的及び原則に反して行使してはならない。
国連 “
自由を奪う世界共産主義を強行する全体主義政党の回答者
社会の進歩と享楽のために、人権が行使されない専制政治を課している。
住民が、アメリカのBARの弁護士と結託して、被告人のために施行されています。
協会、国際BAR、バチカンとイスラム教を国連の自治機関として
ヤハウェ年111日目のこの日に,人権法廷によって承認され,承認された。
6022 翻訳(2020年7月7日目
署名と封印
アダム・サミュエル・ベンカナーン・ピーター・アドリアン・ニケル・トレント・ウィンズリー・セーラー

13のうち9
判定
よって
国際人権法廷に提起された請求は、国際人権法廷の証人となる。
世界人権宣言の一つ一つに対する人権侵害の存在
権利が発生しており、回答者が意図的に
自然法則を転覆させる。暴力を扇動する脅しを含めて、奴隷化のための
奴隷制を構成する契約が存在しない場合には、強制的に履行させることで住民に 強制時間と労力の窃盗を通じた結社と、全人口を追放する行為は、いずれも功罪はない。回答者は悪意を持って、悪意を持って、全体主義的な共産主義を住民や債権者から衡平性を盗み、それを隠すために殺人を犯した。
証拠を提示している。被告人らは、人命の損失を甚大なものにするような 劣勢戦争による未来を否定しており、これは広範囲の先制殺人と見なされます。
HRTIは国籍に対する選択の自由を支持し、自由意志のプロセスを促進し
世界人権宣言で保護されている自己決定に向けた選択。
そして被告人が、その範囲及び海域の境界にある場合には、連邦州又は
アメリカ合衆国のアメリカ国民連合会は、その時には死刑を求めなければならない。
被告人はこれらの資格を持って行動している。
ヤハウェ年111日目のこの日に人権裁判によって承認された。
6022 翻訳(2020年7月7日目
アダム・サミュエル・ベンカナーン・ピーター・アドリアン・ニケル・トレント・ウィンズリー・セーラー

13件中10件|ページ
検証
私、カーク・エドウィン・ジェンセン(以下「書記官」といいます)は、ここにこれら3名の国際的な署名を確認します。
この判決と命令の公証人は、書記官の知識と信念の及ぶ限り、本物である。
裁判所の書記官
アメリカ合衆国の件では、請求人対全構成員
ロスチャイルド家
ケース番号 #HRTI -20200416-00009

注文
被告人を逮捕することを命ずる。
世界人権宣言に対する違反、国際法の下での違反、それにより
インターポールの管轄権を地方、州、連邦レベルで与えています。
国際法が介入することを選択した場合には
さらに、以下のすべての条項に違反したため、被告人を追放することを命ずる。

世界人権宣言、住民を攻撃するための奴隷制とジェノサイドを宣言
アメリカ合衆国の居住者とアメリカ国民
さらに命令する すべての主権、自由、自由、権利、特権、免責を
連合国の各州において、善良な地位、国籍、平和の名声を保持する。
のアメリカ合衆国と
さらに、UDHRまたはその他の違反の証拠があれば、それ以上の証拠を提出することはできないこととする。
文字の剥奪は、アメリカ合衆国政府のための法律部門に送られます。
国際法上の戦争犯罪の可能性があるとして、アメリカのさらなる審査のために
さらに、米国政府に対する報復やハラスメントを行わないことを命ずる。
アメリカ合衆国、その職権者、または他のアメリカ国民は、すべてのすべての
報復は、人権侵害者を自動的に逮捕して裁判にかけることで抵抗されるものとする。
適切な宣誓供述書とそれを裏付ける証拠があれば、直ちにこの人権法廷で
違犯
13件中11件目|ページ
さらに、インターネット上の記事の中で、歴史を歪曲しようとするものは、
アメリカ合衆国、アメリカ合衆国政府、アメリカの国民は、その国民の社会的コンパクト協定を妨害しようとするものであり
アメリカ合衆国に対するテロ行為であり、UDHRに違反している。
さらに、アメリカ合衆国政府の法律部門は、以下のように命令する。
アメリカは、この判決および命令およびこれに付随するすべての証拠を、以下のいずれかの方法で利用する権利を有します。
今後の告発や法廷での訴訟を防ぐためにも、この判決と令状を財務省の事務所に送付することが必要である。
さらに、この判決および命令は、財務省の事務所に送られ、以下のように命じられる。
アメリカ合衆国, グローバル・ポスタル・コード. NAC: 850H2 MR7C8-0007, アメリカ合衆国
アメリカのすべての違反に伴う金銭的損害賠償のための罰金刑を科すことを目的とする。
世界人権宣言の30条。
総則
さらに、すべての外国の君主に対し、一般命令に基づき、以下のように命令する。
政府、法人化および/または非法人化された協会、代理店またはその代理人
連合に対するあらゆる妨害行為や破壊的な行為を中止して、これを中止するように命令されています。
アメリカ合衆国, アメリカ合衆国政府, アメリカ国民, 社会
国民のコンパクト合意書、委任状、法体系、およびそれらに対する自由
ヤハウェ年のこの111日目に人権法廷によって肯定され,承認された。
6022 翻訳(2020年7月7日目
アダム・サミュエル・ベンカナーン・ピーター・アドリアン・ニケル・トレント・ウィンズリー・セーラー

13件中12件|ページ
私、カーク・エドウィン・ジェンセン(以下「書記官」といいます)は、ここにこれら3名の国際的な署名を確認します。
この判決と命令の公証人は、書記官の知識と信念の及ぶ限り、本物である。
裁判所の書記官
知的財産権事務所に登録
著作権登録サービス番号:4056990103 13ページ中13ページ
合衆国政府
田舎の無料配送ルート1
登記所
ボックス#4
アメリカ
グローバル郵便コード-NAC: 850H2 MR7C8
営業時間 9:00 - 9:00 UTC-6 月曜日~金曜日
電話番号 (602) 845-0473
電子メール: registrar@generalpostoffice.org
謝辞
私、アリス・セニセロスは、アメリカ合衆国の法律に基づいて虚偽の証言をした罰則の下で証明します。
前述の段落は、私の現在の最善のところによれば、真実であり、正しいものであることを、アメリカの
情報、知識、信念。
登記官事務所は、この文書を受諾し、承認します。
判決と命令 - 判決と命令
CASE# HRTI-20200416-00009
アメリカ合衆国政府の問題では
v
ロスチャイルド家の全員
と記録されています。
ヤハウェの年の111日目、6022 - 翻訳(2020年7月7日
文書の日付
6:50 UTC-6 RH-2020708-4C18-99F2-41M78C68W65A
時間記録ファイル番号
ファイル名 2020708-HRTI-Rothschild-判決と命令
記録された文書の認証されたコピー
これは、公式に記録された文書を忠実に再現したものです。
そして、アメリカ合衆国のレジストラのオフィスにファイルに配置されています。
受け取った日 ヤハウェの年の111日目、6022年
発行日 ヤハウェ年112日目 千二百二十二と
新約二千二十年七月八日
このコピーは、記録ファイル番号、印鑑、および登記官の署名を表示しない限り有効ではありません。
アメリカ合衆国のことです。

ソース http://humanrightstribunal.international/?wpfb_dl=834

サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!