見出し画像

後悔、後に立たず

日本語のことわざでこういうのがある。

一般的に言われるのは

「後悔、先に立たず」

<意味>
後悔先に立たずとは、すでに終わったことを、いくら後で悔やんでも取り返しがつかないということ。

これは一種の洗脳なのです。支配する人たちは、この後に反省文または懺悔を求める。悔い改めよと。

英文で
Repentance comes too late.

「後悔先に立たずではあるが、あの日あの飛行機に乗らなければと思うと、悔やんでも悔やみきれない思いだ」

画像1

これがMKUltraだ。全体意識への無意識操作。

無意識の改善が洗脳を解く方法です。

意識が感情を揺らされると波動が下がる(気が落ち込む)。
この場合は、俯瞰的に観よ!

テレビは見るな!

画像2

画像3

画像4

未来は、今、あなたが経験しているひとコマに過ぎない。

これからの人生は自分らしく個性を伸ばす時代です。

皆で、誇らしく歩もうではありませんか!

ぶっ潰せ!

画像5


サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!