見出し画像

ジョー・バイデン大統領の司法長官候補メリック・ガーランドの指名



Politicoによると、マコーネル氏は、上院でガーランド氏の確認の背後に彼の支持を投げることを計画しているかどうかを尋ねられたときに、単に「私はそうする」と答えたという。

バイデン政権の司法長官推薦のピックメリック-ガーランドは、リベラルメディアの "尊敬に値する治療を確保する"ためにオフィスを使用するだろう。

司法長官推薦のガーランドの上院の月曜日の確認は赤旗でいっぱいだった。そのような巡回裁判所の裁判官が黒至上主義者の発言を軽視したときのようなマコーネルの有権者のために、彼らは "夜に "起こるので、連邦裁判所へのアンチファの攻撃は、選挙の整合性の抗議とは異なります - 彼の基準を満たしていない "国内のテロリズム "のために主張した。

上院議員ジョシュ・ホーリー(R-MO)はガーランドに尋ねた、「1月6日のワシントンD.C.、以降に起こったポートランド、例えばシアトル以外の場所での連邦財産への襲撃についてお聞きしたいのですが、連邦裁判所や他の連邦財産への襲撃を国内過激主義、国内テロリズムの行為と考えますか?

"上院議員、私の定義は、法律で定められている定義とほぼ同じですが、民主主義のプロセスを混乱させるための暴力や暴力の脅しの使用です。"とガーランド氏は答えました。

ガーランド裁判官は続けて、「だから、裁判所への攻撃は、その、その、その、その、裁判所の運営中に、裁判官が実際に事件を決定できないようにしようとすることは、明らかに、国内の、その、その、その、その、国内の過激主義、その、その、その、その、その、国内のテロリズムだ」と述べた。えーと、単に夜間やその他の状況下での国有地への攻撃は、明らかに犯罪であり、重大なものであり、処罰されるべきものです。私は、あなたが話している例の事実を十分に知らないが、私が線引きをするのはそこだ。"一方は、両方とも犯罪だが、一方は、我々の民主的な制度に対する核心的な攻撃だ。」

ドナルド・トランプ大統領は今月初めの声明で、マコネル上院少数指導者を「気難しい、不機嫌な、不笑顔な政治家」と評し、後者の中国との関係に言及した。

>>引用はここまで

お昼に起こった騒動はテロ指定。

夜に起こったアンティファなどの破壊行為は合法とのことです。

こんな人物がアメリカの司法長官になる世の中

日本もそう遠くないぞ。

サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!