見出し画像

上院委員会に提出された「ハンターバイデン」一家の汚職レポート結論

XII. 結論

議長報告書に詳述されているように、ハンター・バイデンがブリズマの取締役を務めたことは、汚職防止を推進するために戦っていた献身的なキャリアサービスの人々に悪影響を与えた。

副大統領の息子が汚職企業とその経営者に直接関係していたため、国務省の職員はハンター・バイデンとブリズマの関係を常に把握する必要があった。

不幸にして、米政府関係者は、ハンター・バイデン氏とブリズマとの関係に耐えるしかなかった。

副大統領の息子が、汚職経営者のいるウクライナ企業の役員になっているのに、ウクライナでの反腐敗政策を推進し続けるという「気まずさ」に耐えるしかなかった。 

ジョージ・ケントは、「アメリカ人なら誰でも、ズロシェフスキーの会社の役員にならないように忠告しただろう」と証言している。

しかし、ハンター・バイデンがブリズマの取締役に就任したことで、ウクライナで汚職防止の改革を進める人々の活動に影を落としたにもかかわらず、委員会が把握しているのは、上司に懸念を伝えた2人だけである。

これらの人々の努力にもかかわらず、彼らの懸念は聞き入れられなかったようです。
聞く耳を持たなかったようだ。

ケリー元長官が2019年12月にハンター・バイデンやブリスマについての知識がないと否定していることは、委員会が明らかにした証拠と矛盾しています。 

ケリー氏はハンターについて説明を受けたバイデン、ブリズマ、クリストファーヘインズについて説明を受けたのは、ブリズマがハンター・バイデンの取締役就任を発表した翌日でした。

さらに、ケリー長官の上級顧問は、ハンター・バイデンの取締役就任に関連する報道記事をケリー長官に送った。

これは、オバマ政権の高官たちが、ハンター・バイデンの取締役就任をあからさまに無視した例の一つと思われます。

証言者の中には、ズロシェフスキー氏の調査を成功させるための努力を強調する人もいました。

米国が10億ドルの融資保証を条件としたのは、当時のウクライナ検察当局がズロシェフスキーを起訴しなかったことも理由のひとつだと述べた。

しかし、最終的には、しかし結局、2014年から2017年にかけて、多くの米国政府関係者が総力を挙げて努力したにもかかわらず、3人の異なるウクライナ検察官のうち1人も、ズロシェフスキーの責任を追及しなかったのです。

オバマ政権と民主党のロビー組織「ブルースター・ストラテジーズ」は、何年にもわたってアンドレイ・テリチェンコと一貫して広範に接触していた。

しかし、こうした民主党幹部との接触が文書化されているにもかかわらず
しかし、民主党員は、この調査を非難しようとしています。

テリチェンコからいくつかのBlue Star関連の記録を受け取ったとして、この調査を非難しようとしています。一部の民主党員は、さらに
民主党員の中には、テリチェンコを委員会の「スター証人」と(間違って)認識している者もいる。
彼は委員会に少数のブルースター関連の記録を提出したが、委員会はこの調査の一部として彼にインタビューしなかった。

委員会の記録のほとんどすべてが、米国の機関や米国の政府関係者や個人のものであるにもかかわらず、民主党はこの調査の一環として彼に聞き取りを行っていない。

民主党は、この調査の事実を何度も誤解し、この調査をロシアの犯罪として中傷してきた。
ロシアの偽情報キャンペーンであると中傷している。 そうすることで、彼らは都合よく無視してきました。

自分たちがテリチェンコと会っていた長い歴史や、彼が民主党のロビーショップで1年間働いていたことを都合よく無視している。
民主党員が、テリチェンコが偽情報を流す危険性があることを懸念しているのであれば、民主党員が、テリチェンコが偽情報を流す危険性があることを懸念しているのであれば、オバマ政権やブルースター・ストラテジーズとの仕事についてオバマ政権やブルースター・ストラテジーズとの仕事に興味を示さなかったことは注目に値する。

委員会が入手した記録には、ハンター・バイデンとその家族が、オバマ政権やブルースター・ストラテジーズとつながる膨大な金融ネットワークに関与していたことも記されている。
ハンター・バイデンとその家族が、世界中の外国人や外国政府とつながる巨大な金融ネットワークに関与していたことも明らかになっています。
示しています。 特にハンター・バイデンとデボン・アーチャーは、腐敗したオリジネーターと重要かつ一貫した金融関係を築いていました。


ジョー・バイデンが副大統領としてオバマ政権のウクライナ政策の顔役を務めていた頃、彼らの会社はその関係から数百万ドルを得ていました。

ローゼモン・セネカ
ハンター・バイデンが共同設立した投資会社「ソーントン」は、エレナ・バチュリナから350万ドルの電信送金を受けています。

ハンター・バイデンが共同設立した投資会社ローズモント・セネカ・ソーントンは、夫であるモスクワ市長(当時)から違法な建設契約を受けたとされるエレナ・バチュリーナから350万ドルの送金を受けました。

違法な建設契約を夫のモスクワ市長(当時)から受けたとされるエレナ・バチュリーナから、350万ドルの送金を受けた。 さらに、アーチャー氏は、バイデン副大統領時代に、カザフスタンのケンゲス・ラキシェフ氏から車の購入代金を受け取っていたことが明らかになっています。
カザフスタンのケンゲス・ラキシェフ氏から車の購入資金を受け取っていたようですが、その時期が特に問題です。

そして最後に、バイデン氏とアーチャー氏が共産党政権と関係のある中国共産党員と仕事をしていたことは、深い金融関係を示しています。

議長の調査は、少数派や、文書提出の要求に応じない行政機関からの多くの障害に直面しています。
したがって、まだやるべきことはまだたくさんあります。



サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!