見出し画像

アリゾナマリコパ郡の監視ライブカメラ

JUST IN - マリコパ州の判事は、"監査施設のセキュリティの不備 "を理由に、月曜日までアリゾナ州の選挙監査を一時的に停止することを命じる。

続報ーJUST IN - Arizona Democratic Partyは、Maricopa裁判官が停止を要求した100万ドルの保証金を出すことを拒否しました。監査は今週末も途切れることなく行われることになりました。

りゅうだんさん、[23.04.21 04:51]さん
[マキナーニー将軍から転送]
AntifaとBLMがマリコパ郡に到着しました。

りゅうだんさん、[23.04.21 04:52]です。
夜中に泥棒のようにやってきた。

ホワイトハットはアリゾナで潜入捜査中。

愛国者たちが支配している。

日本時刻22時ごろから開始するかもです。

フェニックス(AP) - アリゾナ民主党とマリコパ郡監督委員会の唯一の民主党員は木曜日、アリゾナ上院による同郡の2020年選挙の投票用紙の再集計と監査を阻止することを求めて訴訟を起こした。

最後の手段となるこの訴訟では、共和党上院議長のカレン・ファンと別の共和党上院議員が、上院が210万枚の投票済み投票用紙とその集計に使われた集計機にアクセスできるという判決を下す前に、投票用紙の秘密と有権者のプライバシーを守ると判事に約束したと主張しています。裁判所の審理は金曜日の朝に行われる。

しかし訴訟では、金曜日に開始される再集計を「明らかな偏見を持った経験の浅い第三者」に委託しているため、ファン氏とウォーレン・ピーターソン上院議員の保証は「幻想」であると主張している。

この訴訟は、州党と郡監督のスティーブ・ガヤルド氏が提出したもので、監査と再集計を阻止するための一時的な差し止め命令と仮処分を求めています。この訴訟では、監査の透明性と保護措置の欠如により、「アリゾナ州の選挙システムの完全性」と、投票して選挙管理者に託す有権者にアリゾナ州法が約束している「プライバシーと機密性」に回復不能な損害を与えるとしている。

"この訴訟と差止命令の唯一の理由は、投票用紙の神聖さを守ることであり、さらに重要なことは、扇動者や陰謀論者によって堕落させられた偽の監査から有権者のプライバシーを守ることである」とガヤルドはツイートで述べている。

詳しくはこちら
ファン氏は短いコメントの中で、投票用紙は保税認定された24時間体制の警備員によって守られ、鍵のかかった檻の中に保管されており、公開ライブストリームが24時間行われていると述べた。

この訴訟では、ファンとピーターソンの他に、上院と業者の間の連絡役を務めている元アリゾナ州長官のケン・ベネットと、サイバーニンジャが名を連ねています。これは、監査を主導している会社で、ドナルド・トランプ前大統領がアリゾナ州や他の激戦州で負けたのは不正選挙のせいだとする根拠のない理論の支持者であるダグ・ローガンが率いている。

郡は木曜日に投票用紙をローガンのチームに渡したが、これは共和党が支配する監督委員会が施設の使用を拒否したため、上院が借りたステートフェアグラウンドで行われた。

共和党が支配する上院が雇った業者が、NBAバスケットボールチーム「フェニックス・サンズ」の本拠地であるベテランズ・メモリアル・コロシアムで数週間かけて集計することになっている。サイバー忍者と共和党主導の上院との契約では、有権者に連絡を取ることができるとされている。

理事会のメンバーは、ジョー・バイデン大統領が勝利した選挙は公正に行われ、正確に数えられたと主張しています。上院民主党は、久しぶりに行われた選挙の再集計に反対しており、参加していない。

この作戦は、監査と再集計の資金の一部を調達した親トランプ派の右派テレビネットワーク「OANN」によってライブストリーミングされます。また、ウェブサイト(https://azaudit.org/)でもストリーミング配信されます。

上院はCyber Ninjasに15万ドルを支払っており、OANNのホストは少なくとも15万ドルの資金調達に貢献しています。

ベネット氏は最近のインタビューで、サイバー忍者の創設者であるダグ・ローガン氏がトランプ氏を支持し、バイデン氏の勝利に疑問を呈しているという懸念にもかかわらず、監査が可能な限り公正に行われることを約束しました。

"彼が特に "Stop the Steal "を支持しているかどうかはわかりませんが、彼の意見が監査に影響を与えるかどうかを疑問視している人はいます。"私は、契約者の意見ではなく、選挙の監査を行うために全力を尽くすつもりです。"

トランプ氏の支持者は、昨年同州でバイデン氏が僅差で勝利して以来、マリコパ郡の選挙結果に疑問を投げかけてきました。しかし、広範囲に渡って不正が行われたという証拠はありません。判事たちは、数え方の不正を主張するいくつかの訴訟を却下した。

先月、郡は新たに2つの機器の監査結果を発表したが、悪意のあるソフトウェアや不正な計数機器はなく、コンピュータや機器のいずれもインターネットに接続されていなかったという。

選挙管理とセキュリティの専門家は、今月初めにファン氏に宛てた手紙の中で、監査のためにサイバー忍者を雇うという決定に「深く心を痛めている」と述べている。選挙は安全に実施されており、今回の監査は米国の選挙への信頼を損なう恐れがあるという。

ローガン氏は、透明性のある監査を行うつもりなので、個人的な見解は関係ないと述べています。

民主党のケイティ・ホブス国務長官は2日、共和党の取り組みを偽物と呼んだ。

"ホッブス氏は「誰もこのサーカスを真剣に受け止めるべきではない」と述べた。"それが現実だ。これはサーカスだ」と述べた。


サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!