見出し画像

エルトン・ジョン

眠れない夜はダンスダンスダンス
寝返り打ってもダンスダンスダンス
明日が遊びに来るよ 夜を飛び越えて

シャルウィーダンスダンスレボリューション。

貴様、見ているな!!

今抱えている秘密が多すぎて余計なことを喋りそうなのですが、眠れないので眠剤飲んでnoteを書くぜ!

明日の自分!よからぬことを書いていたら全て黒塗りしたり禁則事項って書けよな!

とりあえず今はチンカスが臭い。

ここらで熱いお茶が怖い。

黒塗り世界宛恋のみくる伝説

キラーマジンガ!

ドラクエが、面白い!、

今ねぇ、魔王が復活してね、世界が崩壊ちたの。

仲間が散り散りになってね、その仲間を勇者が集めながら旅をする筈なの。僕が高校生の時にやったドラクエ11はね。

でもね、11Sはね、違うの。

それぞれの仲間のオムニバスエピソードがありゅの。

心が抉られ続けている。

救いがない。

しんどすぎる。しんどすぎシンドローム。

普段のしんど労務よりも心にくるシンドローム。

やばい。

世界は崩壊し、魔物は蔓延り、人々の心は絶望に打ちひしがれている。

そんな中でそれぞれの仲間たちが各々辛い目に遭い続けている。

精神をリンチするな。

魑魅魍魎蹂躙跋扈するこの地獄変...名護啓介がここにいる!

やった!仮面ライダーイクサだ!
これで勝つる!

ぴえんぱえんぽえーん

ぱりんぽろんぺろーん

ファルシのルシがコクーンしてパージ。

けろけろけろっぴの臓物煮込み。
KIRIMIちゃんのフレーク。
シナモンロールの摺り下ろし。

い〜やサンリオピューレランド!

ジュレ。

ジュレピケっていう、寝心地の悪い湿ったパジャマ。

ピジャマっていう、俺が北斗の拳のビジャマをずっと覚え間違いしているパジャマ。

パチスロオリジナルキャラなんだって。

はぁ?そんなんありなんか?

北斗の拳原作読んだことないけど虹色のエイリアンは出て来んのか?好きなキャラなんじゃが。

🦤

🦣

は出て来んのか?

ガキどもは何であんなに足腰が弱くてすぐ転けるのかって理由は明かされますか?

一番気になるのはデビルリバースの存在よ。

あんなもの世界観に合ってなくないか?
中チェをくれるでかい化け物やぞ。

どこ編の何ででて何の秘孔をついて倒すねん。

パチンコオリジナルじゃなかったら俺はいよいよ北斗の拳というものがわからん。

桐生一馬は出るよね?

誓って殺しはしていません!温めよろしくぅ!

5Gが!僕を責め立てる!
僕は今日まだ2Gなんだ。
錦織圭なんだ。

5Gなんて、中高生じゃないか。

そんな思い出の中のGなんて、僕には出来ないよ...

ノスタル自慰。

抱けー!!

へいお待ち!海鮮丼魚介抜き!

IKKO<丼だけ〜〜〜!

安心しろ、部下は誰も連れて来ていない。
正真正銘、ここには俺と、お前だけだ。

IKKO<ドンだけ〜〜〜!

C3PO!R2D2!DTKC!

IKKO<どんたけ〜〜〜!

 愛をください。zoo、ZOO。

見ろこのガキを
シュウへの思いが
こんなガキすら狂わす!!
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
愛ゆえに・・

シャオ!!

母親のはなしでとても好きなものがありして、

彼女は小学生の頃東京ディズニーランドのクラブ33にて行われている奴隷オークションに売りに出され、広島まで来たんですが、

都会の方だと北斗の拳2が放送されていて、
当時アニメなどは今と違って半年遅れくらいで地方に放送されますので広島の同級生に北斗の拳2の存在を話し、クラス全員から嘘つき呼ばわりされた挙句半年後にめちゃくちゃ謝られたらしいです。

広島って修羅の国ですから、いきなり黒王号に乗って現れた母に対して恐怖を覚えていたのでしょうね。

そんな母に、広島一帯を支配していた豪族の長である父は出会うなり土手っ腹を貫き、生命エネルギーを注ぎ込むことによって母の体が臨界点に達しその爆発の残滓を培養して産まれたのが僕です。

注)母はウルトラダイナマイトが使えるので光のエネルギーから何度でも身体を再構成することができます。

そして私が産まれた時を同じくして、5人の王子が生まれたのち、王位継承権を争い戦いが始まるのですがそれはまた別の機会にお話します。

というわけで世界の隠と陽のバランスを保っている丹田チャクラマスターの僕ですが、すくすく育ち、大学を中退して今この人生を送っています。

首席で中退です。
だって時を同じくして中退したものはいないはずなので。

ハスブロvsティーンエイジミュータントタートルズ

勝者!狂い咲きラガマフィン JUMBO MAATCH!

よかった!!

チューが大好きな田村淳、
あむは

さて、起きました。
あんまりおかしな事は言ってないので原液で提供します。

チューが大好きな田村淳って何?
頑張って下の句出すか。

チューが大好きな田村淳、
ドンドンチューする1号2号。

この構文の流儀に反している。
悔しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?