見出し画像

Kindle初出版に向けて悪戦苦闘(°°;)

61歳のりゅう坊も、Kindle作家デビューを夢に見て、出版方法の書籍を参考に、準備をちゃくちゃくと進めて来ました。

なんとか wordで作った原稿も完成し、kindle previewer なるもので、実際にどう反映されるのか、試してみました。

ところが、文章は大丈夫だったのですが、挿入したはずの画像が表示されませんでした。

昨日の夜からあれやこれやと、試していますが、解決策はまだ見つからず・・・

「神様、仏様 なんとかしてくれぃ!」

「まだ、世に出すには早いと申されるのか!」

って感じでした。
(夢にまで出てきた・・・)

試練をあたえられている、なんて大げさですが、これまでの人生経験からすると、ほんの些細なことで、あぁ、そんなことかぁ そうだったんだ~ なんてことで一件落着になるんだろうと思います・・・
そしてひとつ勉強になり、経験になる。

こうやって、ひとりで悩んでいてもしょうがないので、今日のnoteに投稿していると、気持ちの整理できて何か いいアイディアが生まれそうです。

こんなnoteの活用の仕方もあるんだな。

いずれ、出版できたらこの場をお借りして宣伝します。
そんなnoteの活用の仕方もあるんですね。

クリエイターの皆様もあたたかいnote様々です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?