見出し画像

その瞬間、何してました?

「チコちゃんに叱られる」で、カラスのキヨエちゃんが言ってたのを覚えていたんだけど、すっかり忘れていた。

そう、11月11日11時11分11秒の写真を撮って番組に送ってって、冗談で言っていたのだ。

その瞬間をデジタル時計の写真を撮ろうとしていたのだがすっかり忘れていた。

その今日の11月11日11時11分11秒には、急きょ農作業の共同作業の招集がかかり、田んぼの水路の掃除をしていた。

「11月11日11時11分11秒」 だから どうだということもないのだが、

なんかゾロ目で縁起がよさそうだ。

皆さんはその瞬間、何してました?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?