何もわかっちゃいない広島地裁の裁判長! 介護崩壊を促す判決 ゼリー誤嚥で施設側に2365万円支払い命令 さとうしゅういち

鹿砦社通信に以下の記事を掲載いただきました。

何もわかっちゃいない広島地裁の裁判長! 介護崩壊を促す判決 ゼリー誤嚥で施設側に2365万円支払い命令 さとうしゅういち

http://www.rokusaisha.com/wp/?p=48371

◆「介護をするのが怖くなる」判決

◆そもそもゼリーこそが「誤嚥防止」の最大限の努力

◆コロナで、てんやわんやだった2021年当時

◆現状の人員体制ではこれが限界

◆「安全至上主義」で入所者は幸せなのか?

◆合意形成にご家族も本気で参加を

◆伊方原発広島裁判も「大浜裁判長」! 現実をきちんと理解した上で仕事を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?