見出し画像

オンラインサロンリリースに向けて

こんにちは!
2022年初noteとなりました!
歯磨き粉のCMで使えそうな綺麗な歯茎の写真w

その1発目の内容がオンラインサロンリリースについてです。

振り返れば昨年4月1日に45歳投資はじめます!からスタートしたこのnote。
今後投資日記的に更新していきます!

からの今回のオンラインサロンリリースの記事内容w

人生何がどうなるか本当にわかりませんね〜!あ〜楽しい〜!!
めでたく46歳になりました!

そのオンラインサロンのタイトルは
「学歴不問!知識不要!いままでなんか関係ない!
これから勝負するためのオンラインサロン」です。

画像1

高卒の私が岩手から上京して早26年が過ぎました。
転職歴は10回以上、スキルは自分の体のみでここまできました。

そんな私が今までの経験を活かし周りの方の人生のお手伝いができないかと想い
今回のオンラインサロンのスタートを決意しました。

私のように何をすれば良いか悩み転職を繰り返している人は沢山いると思います。
独立したいけど勇気がない、スキルや知識もない。
その固定観念は自分自身の今までで作り上げたもの。その枠の中で考えているうちは行動できなくて当たり前です。

しかし自分もそうでした。その当たり前がわからない。だから悩み、止まる。

今までの自分がやってきた仕事は与えられた事をこなすだけ。
これからの仕事のスタイルは一人一人の人生に関わる事を仕事にする。

私がやっているすべての事業が業界は違えど結果そこには必ず人が関わります。
提供するものは違えどその一人一人の人生に関わっている。

このオンラインサロンではその方の人生に直接関わるからこそその責任も大きい。

私の周りには優秀な経営者の方が沢山いらっしゃいます。
その皆様も私は多くの事を学ばせて頂いております。
私がその方々と同じ言葉を発せられるかと言えばそんな事はもちろんありません。

ただ、私の経歴や経験をご自身に照らし合わせて身近に感じる方もいらっしゃると思います。私はそのような方の背中を押す役目をしたいただそれだけです。

世の中のオンラインサロンはキングコングの西野さんやホリエモンさんなど有名な方々をイメージされると思いますがそれをしようとしている訳ではありませんので悪しからず。

画像2

このオンラインサロンは自分自身の挑戦です。
会員になっていただける皆様の学びの場でもあり私自身の学びの場でもあります。

イベント会場事業、スタジオ事業、運送事業と様々ありますがすべてに通じております。

リリースの際はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社and D 代表取締役
D TRANSPORT株式会社 代表取締役
株式会社スタンダードワークス 執行役員 営業統括
佐藤 龍

昨年7月1日〜毎朝5時30分に配信 
LINE Official Account 「事上磨練」
@739fgbiu
上記@からすべてをLINE検索バーに入力してご登録を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?