寝ても覚めても

濱口竜介監督の長編デビュー作と聞きました。

やっぱり濱口竜介監督は天才だ!と思いました。

今や不倫でパージされた東出昌大も、一人二役で、上手く演じ分けていて良かった。

相手役の女優も、ボーっとしていてそうで、芯が強い、かつ素人っぽい感じで、とても良かったです。

人には、今の安定した生活の全てを台無しにしても、それぐらい好きになった人は人生において一人はいるんでしょう。そういう人に巡り会えることは、人の一生でなかなかないので、そういう人に巡り会えた人は幸せですよね。

濱口竜介監督も、そういう激しい恋愛をしたからこそ、こういう映画を作ったんでしょうね。

やっぱり天才。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?