WBSCパワプロの全て

ひっさしぶりに書きますかー
WBSCパワプロの全てというタイトルにしちゃったから全て書きます!

(書き始めたはいいけど書いてる途中にこれ終わらなくね?てか誰が丁寧に読むの?と思ったので全部消して言いたいことだけいいます)

その前に初めましての人は私が「誰だ!」となるので、軽く自己紹介すると、
Switch5位のりゅうと申します。
あと一歩でシンガポールに行けなかった人です。配信も残ってるので見てない人は見てねー(https://www.youtube.com/live/KHvooMfErhI?feature=share)
さて、言いたいこと終わったので終わりますか...

嘘です。ごめんなさい。
じゃあまずこのゲームの現状から
追加キャラがもうすぐ終わるんじゃないか、それに伴ってサ終するのでは?と噂されています。
そして、環境は熱盛、青葉が蔓延りそこに阿麻や雲海あたりのオリ変オリストが混ざってる感じです。

サ終するとか言ってる人は2019のパワプロSwitchを見てみましょう。まだオンライン対戦ができるんですよね。
追加キャラはそもそもキャラの数に限界あるし、パワター選ぶ画面で?の数的にそろそろ終わりそうな気はするけどね。

オリ変、オリストがゴミ、クズ、このゲームの癌だと言ってる人いませんか?
それは違います。正しい打ち方や考え方をすれば打てるし、なんならホームランも打てます。自分が打てないからと言って批判する人はもっと練習しましょう。
(ムネアツシュートとかマジでゴミだよな)

ムネアツシュートを熱盛シュートという人を僕は許しません。

なんかコスト55と75の繰り返しになりそうなので、僕から大会案を。
・オリ変、オリスト禁止杯
これは盛り上がりますねー
・コスト無制限杯
1日限定で出して。多分1週間しちゃうと飽きるから
・ロックオン5まで杯
ここで安直に5にしたやつを山口で粉砕したい

どうですか?なんなら僕が大会開きましょうか?人来るか分からんけど。

以上WBSCパワプロさんについて色々調べてみましたがよく分かりませんでした。今後のWBSCパワプロさんの活躍に期待ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?