SwitchとPS4

非常に主観的な内容というか思ってる事正直に書きます。なので文章も汚くなると思います。

PS4勢怖いというか特に元プロの方が怖い。
何故かというとまずSwitch勢のプロがいない。もしいたとしても怖いのは変わらないかもしれないけど、それがまず一番。
自分みたいな下手くそがプロの人にコメントしていいのか、邪魔に思われたりしないか本当に悩みます。
まあYouTubeの配信でコメントは出来たとしてもTwitterで自分から絡みに行くなんて無理。もちろんプロの方から絡むなんてないからこっちから行かないと始まらないけど。
だって対戦した事もないのに何話すの?www
なので配信しない&対戦した事ないプロの方は未だに怖いのでTwitterフォローしてません。
クロスプレイが出来たらまた違うかもしれない。

Switch大会少なすぎワロタwww
知ってる限りだとスンスケさんのサマーなんちゃら大会、くやさんのもう一つの全国大会、さんらいくさんのファーストコンタクト。
しかもこの3つはPS4でもやってるというか同時開催みたいだから申し訳ないけどおまけみたいに感じる。こういうとちょっと語弊があるかもだけど本当に凄くありがたいし感謝してます。別に悪いとかも言ってません。でも本音を言うと少しだけそう思ってしまう。
じゃあ逆にSwitch限定大会てあるの?
かなめさんの年末大会→人集まらなくて中止
ぼくのeドラフト杯めっちゃ宣伝して6人w
以上
一方PS4は大会だらけとは言わないけど大体の大会がPS4版でしますwwwwごめんwww Switchはお断りですwwwwwwwwww
クロスプレイが出来ないから仕方ないけど。
(wに深い意味ないです自虐です)
キャプチャボードたっか、1万以上するとか買うわけないじゃん。PS4はブロードキャストwwwごめんねwww Switchみたいなおもちゃじゃないからwwwwww 
(wに深い意味ないです自虐です)
早く観戦機能つけてください。

ifリーグ参加したけど他のSwitch勢来るかな?周りプロだらけだし(ソフバンは元プロ4人)、怖いよー。
プロ「PS4勢はみんなSwitch勢と関わりたいと思ってるよ。ウェルカム。」
ソフバン内でもこういう話題になった事あります。自分は3敗しちゃったけど「何してんだゴラァ!」とか言われなかったしみんな優しかったです。

結論とか何が言いたいとか分かんなくなったので終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?