見出し画像

ハンドメイド好きさんと繋がりたい(かぎ針編みとか色々)

初めまして。
奏弥 流(かなみ りゅう)です。

ベビーシューズを2足作ってみました。

まだまだ未熟な部分はあるのですが、
できた!という達成感が嬉しく。

ハンドメイド好きの方とのんびり交流できたら
と思い投稿してみました。

noteの使い方が
あんまりよくわかっていないので、
教えていただけるとありがたいです。

作ったのは、
白地に青いリボンのベビーシューズ

白地に青いリボンがかわいいベビーシューズ

爽やかなグリーンのベビーシューズ

若草色?のベビーシューズ

です。

立体物を作ったのはほとんど初めてで
形になって嬉しい気持ちでいっぱいです。

今は使う予定はないけれど、
いつか使う日がきたら嬉しいな

もしこなくてもどなたかにお譲りして
使ってもらえたらな

と思っています。

かぎ針編みに限らず
色々投稿できたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?