見出し画像

既読スルーする時の男性の心理

割引あり

先日のインスタライブで
フォロワーさんから
こんな質問がありました。

Q:既読スルーする男性って何考えているんですか?

今日はこちらにズバッ
回答していこうかと思います。

「男性がどう思っているか?」
ケースバイケースなのですが
各ケースごとに
以下の視点で解説していこうと思います。

あなたに対して思っていること:
見分けるPoint:
対策:

とくに③と④は
あなたが好かれるか?
嫌われるか?
の瀬戸際なのでマジでみてー!!

既読スルーする男性心理①何も考えてない(忘れてる)


あなたに対して思っていること:あなたのことが嫌いでも、どうでも良くなったわけではない

見分けるPoint:1週間以内にLINEがくるか?

対策:待つ。待てばLINEが必ずくる

既読スルーする男性心理②目の前のことしか考えられない(LINEのことまで考えられない)

ここから先は

1,037字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?