見出し画像

【婚活日記 after+ 彼と私の180日】2日目 クチャラーって許せる?

【あらすじ】タイトル通りのアレです。食べる時に音を立てて食べるタイプのようです…私は昔からクチャラーが大の苦手なので、さてさてどうしたものやら…

お付き合いの段階から気にはなっていた部分ではあるんですが、食べる時にクチャクチャ音を立てて食べるんですよ彼…

うちの父なら「ぶち回したろか!(怒)」となるところですが、私は取り敢えず黙って聞き流すタイプ。周りに注意する人が居なかったのか、もしくは一家全員がクチャラーだったかなんだろうなあとげんなりしながら、なるべく心を無にして過ごします。

とは言え!今後結婚するかもしれない相手なら尚更、これから一生付き合うかもしれない相手と食事の度にイライラするのは私の精神衛生上よろしくないので、もう少し二人で過ごすことに慣れてきてから伝えてみようかと思ってます。

我慢するつもりはないけど二人で住み始めてすぐに「あなたの食べる時の音にイライラさせられるんだけど」なんて流石に言いづらいわー。もう少し気心が知れてからかな?

なので今日のポイントとしてはマイナスネタではありますが、まだ始まったばかりなのでちょっと甘めに+1%。今回で愛情度は2%。判定甘過ぎかなあ?(笑)

※追記 この後、風呂上がりに部屋が暑いとパン1になって寛ぎ始めたので-1!まだ奥さんでも長年連れ添った妻でもないのに何この緩さ。ちょっと女として見られてない気分になったので、イチャイチャする気も失せてさっさと部屋に引き上げました。誰がパン1の男相手に盛り上がると思ってんの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?