見出し画像

【充電期間 731days 6day】超満員!

引っ越しから一段落。今は部屋を使いやすくコーディネート中。なので今日はベランダ周りが快適に使えるようホームセンターに行きました。が!宮島方面行きの市電が物凄く混んでてびっくり!朝の通勤時よりも多かったんじゃないかな…スマホも触れない程身動き取れなかったし。

そして通販で頼んだアイテムもぼちぼち届き始めてます。今日はキッチンマットと布団圧縮袋が来ました。そろそろ毛布や掛け布団を収納したかったので早速片付けてスッキリ。

ただまだメインのラタンガラステーブルやい草ラグが届いてないので部屋が夏仕様になるにはもう少し掛かりそう。5月中旬に届く予定だからそれまではまだ完全に部屋が完成しない感じかな?

そして昨日から考え始めた新しい方向性についてですが、転職サイトを見て気になる所をいくつかチェック。とは言え理想は在宅勤務なのですぐに決めずにもう少し探してみることにします。

あと連休が明けたら呂律が回らない件についても脳神経外科に行って相談してみようかな?これまでは心療内科で薬を貰ってたけどイマイチ良くならないので受診する科を変えることにしたんですよ。

うまく喋れるようになればストレスもかなりマシになるので評判の良い病院を探しておくかな?

夜になって急に花粉症の症状が出てきたので薬を飲んだら早めに寝ます。明日も仕事だからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?