見出し画像

【充電期間 731days 33day】犬を撫でる夢を見て

とても幸せな気持ちで目覚めたけど、いざ夢占いで調べてみれば「心身ともにストレスが溜まった状態なので休息や旅行でストレス発散を」だそうで。タイミング良すぎ!これはやはり長めの休暇をお願いして良かった。実家のシーズーを撫でに帰ろっと。アニマルセラピーで癒されよう。

ちなみに傷病手当ての件。申請の条件として「
仕事中/通勤中のトラブル等が原因ではない怪我・病気であること」が挙げられるので、自分の症状が果たして仕事中のトラブル事例に入るかどうかが微妙。自分では判断できないから今度脳神経内科に行った時に先生に聞いてみるかな?

次の予定は来月のシフトが出来てから決めていくかな?行きたい場所は色々あるのでスケジュールを調整しないとね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?