見出し画像

【充電期間 731days 13day テーブルが来ました】

頼んでいたラタンのガラステーブルが来ました。想像通りとっても可愛い!部屋も夏らしくなって大変満足。これでテーブルで勉強をしたりご飯が食べられるようになりました。嬉しい。

そして昨日フラフープを買ってから回し始めたんですが、新しい物は輪にくびれ?のような凸凹がある上に前の物より若干重いので、まだ腰が慣れてないせいか腰がちょっと痛みます。まあ毎日回していたら気にならなくなってくるのかな?

先日の価値観の件からこれからやっていきたいことをリストアップしたところ、大事にしていきたい価値観ベスト3にほぼ全部が収まってて自分でもびっくり。良い流れだね。

明日は10時出勤なので今夜はちょっとのんびりできそう。明後日から連休なのでもうひと頑張り。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?