見出し画像

【充電期間 731days 45day 】日中のお出掛けはやたら疲れる

給料日なのでお昼過ぎに銀行へ行き、寄り道にセブンに寄って帰っただけのほんの短い時間なのに何だか妙に疲れてしまい、昼食後間も無く昼寝。大変気持ち良く目覚めたはいいけどもうすぐ17時。夏の日差しは妙に疲れてしまってイカンね。

でもまあ明日/明後日の仕事は10時からなので多少は遅く寝ても大丈夫そう。その後は待ちに待った20連休!明後日は仕事から帰ったら久しぶりに祝杯を上げつつダラダラYouTubeを見るかゲームでもしようかな?

取り敢えず連休開始後、直近の予定は22日の健康診断なので、そこまでは週間天気でも連日ぐずついた天気になるってあるし、自宅でまったり過ごすのも良さそう。折角纏まった時間があるんだからお気に入りの動画のシリーズを一気見出来るチャンス。どれを見るか今の内にリストアップするか。

なるべく連休中は出掛けずに済むよう、明後日の帰りは色々買いだめして帰ることにしようっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?