見出し画像

【婚活日記 after+ 彼と私の180日】3日目 暮らし始めても自由人

【あらすじ】彼と半年目安でお試し事実婚をスタートさせた楽渓花。今日も仕事帰りの筋トレで彼の帰りは21:30になる模様。

付き合っている頃からそうでしたが、仕事帰りの筋トレやテコンドーなんかで帰宅が遅いことが多く、同居を始める前も「先に寝ててね」ってLINEが来ることが多かった彼。

今日もLINEで仕事帰りに筋トレして帰るそうなので21:30帰宅予定。別に帰りが遅いのは構わないんだけど帰ってから晩御飯食べるからなぁ…片付けが遅くなるのがちょっと面倒。

あと帰りが遅い=ご飯→お風呂で時間が過ぎる=翌日仕事だと二人でまったりする時間がない。…まあこれはないならないでもういいかなーと最近は思い始めてるんだけど、落ち着いて愛情を育む時間がないのはちょっと考えものかなと感じてます。

でもまあ一人の時間が多いのは嬉しいことなので割合が大事なのかな?彼もやりたいことを好きにして毎日過ごしてるので、私も彼が帰るまでは副業やら転職について考えていこうかしら?

よって今日の愛情度はお互いの時間を大事にしようということで+1。ここまで2%。ちょっと前進?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?