久しぶりの投稿

みなさまごきげんよう。

久しぶりにnoteを書いとこうと思って今書いてます。

最後に書いてたのが、多分2022年9月くらいかな?

あの頃は、FXのスクール、情報商材屋のスクールに入って、市場価値の高い人間になってやるぜって意気込んで、ビジネス力身につけようと、高卒1年目の18歳が頑張ってたな。

今はなんやかんやで横浜から東京に引っ越し、さらに今年の4月にはフィリピンのセブ島に語学留学し、1か月の留学を経て福岡に来ました。

なんだかんだで月収は右肩下がり、今は収入のかけらもありません。

でもなんだかんだで楽しく生きることができてる毎日です。本当に感謝。

今は毎日自分と向き合って、これから先のことを考えています。

とりあえず頑張っていこー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?