見出し画像

めちゃくちゃ

どうも歳をとるごとに
夢が悪に現実が善に扱われだす。

特に20代後半から周りの目や
男女の違いで振り回される

確実な現実とは
生まれた時から死だけなのに

死だけは現実であとは自由であるはずなのに
その年齢の型にはめようと無理やり押し込まれる。

どれだけ痛いと叫んでも
はみ出した部分は切り取られ
同じ形、同じ色が良しとされる。

多様化多様化って
大事な部分はちっとも多様化じゃない
プログラムされた脳みそでみんな同じ
事ばっかり言っている。

嫌いな食べ物はパクチーくらいだが
嫌いな人は山ほどいる。

滅多に怒らないが
怒る時はとことん怒る

そんな嫌いな人が増え怒りたくもなるような
出来事が増える歳になってきた

穏やかな気持ちで過ごしたいのに
時が人を変えて牙を剥く

関係ないけど政治家は呆れるほど嫌いだ
ニュースやネット本で政治についても勉強
しているが政治家はクソだ

関係はあるか、、あのジジイたちが
この日本を動かしているのだから

文章もめちゃくちゃになってきたな
とにかく俺は俺の形を
無理やり変えようとしたり
進む道をアホみたいに邪魔する
そんな奴らが大嫌いだ。

その代わり恩を感じている人は
いつまでも大好きだ
力にもなりたいし大きくなった
姿を見せたいと思う。

今日は色々考えすぎたな
頭がパンパンだ
ここに吐き出してもまだ
パンパンだ。

音楽を作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?